MISSION-2306

MISSION-2306

ヤマトナデシコ
・刹那ブッ飛び過ぎ。絵的な想像が全くつきません。
 どんな顔して「ちょりーっす」とか言ってんだろう???
・こんなグラハムは嫌だ(笑)。ある意味間違ってないかもしれないけども……(笑)。
・美少女ティエリア。かみやさん頑張りすぎ。
 (フリートークで何かげっそりしてませんでした? お疲れ様でした。ホントに……)
・↑声的にこんなイメージだったのは俗・絶望先生の影響かもしれない。
・5円玉ゆーらゆーら(byティエリア)
・ハレルヤホントにガラ悪い〜。
・BGMが絶妙すぎる(笑)。
・メタボってゆーな(笑)。
・グラハム最強伝説!
・アレルヤかわいそう……。
・ロックオンおとーさん(笑)。
・ナチュラルにビリーさん悪い人に聞こえる(笑)。
・グラハム超最強伝説!!
・ハム仮面て2期の伏線?(違……わないかもしれなYou have witnessed too much…■)

ハレルヤの日

・ロクティエ的には結構おいしかったかも。
・ていうか、ちょっとした会話だけでも萌え死ねます。
肩掴んだ音が聞こえた気がしたけど、聞き直したら幻聴でした
・このシーンだけ何度もリピートした阿呆がここに\(^o^)/
・そして妄想タイムへGO!
夢見すぎ
こんな感じで(笑)。
・ツンツンティエリア可愛いよ。可愛いよ。
・このころの微妙に殺伐とした空気もたまらない〜。

アレルヤ生きろ
・ラスト、ナレーションの冷静な一言が絶妙でした。

とりあえず、こんなところです。ホントに笑い過ぎてお腹痛いよ〜。
そしてさっきから「ハレルヤの日」をリピートしてたりしています。
新規のロクティエ会話萌え萌えです♥
080722
>>pict. menu