ライル誕生日

プレゼント大作戦」の続きその2です。
お兄ちゃんのために……あれ?

「誕生日おめでとう。これは我々からのプレゼントだ」
「ハロの帽子なの」
「え?」

誕生日プレゼントはハロさん用!?

この後ティエリアに「冗談だ」とか言われる予定。
そんで、フェルトがもう1個帽子を渡すんだよ。
本編でもこれができるくらい仲良くなってくれるといいのに……。

ライルの可愛さは、いじめたくなる可愛さです。
もう、すげー愛しい!!
バカアホ言って一晩中小突きまわしたい。
歪んでる自覚はあります……。
(駆逐されてしまうw)

一応後ろの文章も全文載せときますね。
べ、別に悔しくなんかないからな。
誕生日が嬉しいとかそういう歳でもねぇしさ。
たださ、コイツにこんなモンが必要かどうかちょっと疑問に思っただけなんだ。
なっ、何だよその目は?
うるせぇ!ホントに悔しくなんかねぇよッ!
090303
>>pict. menu