クラウス

18話のクラウスさん。
子供たちの勉強を見てあげてるっぽいシーンもあって、服装も含めてお父さんて感じ。
よく見るとサスペンダーしてるんですよね。

090209

なんとなくニールと同じ匂いがするような……。
ロックオン顔なんですよね。
横顔は特にそう思わなかったんですが、正面顔見たら「おお!」と思いました。
(ぶっちゃけ、この系統の顔好みです。顔だけで言うなら、眉毛太目な分クラウスの方が好みですw)
あと、微妙に幸薄そうなそんな感じとか。
余裕ありそうだけど、実はいっぱいいっぱいだったらさらに萌ゆる♥

081010

好きなんだけど、描いてみると難しい……。
ティエリアもそうだったから、描いてるうちに慣れるかな。
動いてしゃべったら、またイメージ変わるだろうしね。

081003
>>pict. menu