フェルト

おっぱいが描きたかったのでさらっと描いてみました。

100109

どうしよう、フェルト大好きすぎてヤバい!
ライルとの出会いも気になるけど、刹那との再会も気になります。
微笑んで「お帰りなさい」とか言ってくれたら萌え死ねるよ!
ティエリアも交えて3人でニールの話とかすればいい。
そんな妄想が止まらない秋の夜w

081006

だいぶお姉さんぽくなりましたよね。
クリスが見たら「もー、すっかりキレイになっちゃって」とか言いそうw
そういえば、実はまだクリスよりも年下なんですね。
なんだかフェルトの方が年上に見えるような? クリスって童顔なんだなぁ。
そしてティエリアと並んでもお姉さんに見えるんですよね。予想はしてたけど、ちょっと複雑な気分。

080906
>>pict. menu