log

ロクティエなひとりごと

妄想メモ | Tag:ニール ティエリア

デレリア大好きなんですが、最近書いてるのものがツン寄りなのに気がつきました。
(最近はドラマCDとか、進行中の原稿の時期がツン期だったりとかでとくに脳内ツンリアまみれなんですがw)
そういえば、ロクティエが気になりだしたのって、ティエリアの態度が虚勢だってバレ出したころだったなー、と。
ぶっちゃけ11話の「かわいいよなー」なんですが。
うん、やっぱり傾向的に『精一杯強がってる子を優しいお兄さんが見守り支える関係』が萌えツボだったみたいです。

続き
こういういっぱいいっぱいな子は、えっちの時はすっごい乱れるような気がするんですが、どうなんでしょうね?
兄貴も巧そうだしなー(スナイパーの指テクなめんなよw)。
うふふ♥

| 07 29 *2008