log

セーラー服ときかん(ry

pict. | Tag:R15 らくがき ティエリア

家族ミッション本の方でティエリアにセーラー服を着せてニヤニヤしてたのですが、
ドラマCDにダメ押しされて、まだまだもっとセーラーティエリア描きたい病にかかっております(笑)。

深夜アニメを見ながらゴリゴリ描いてたシロモノ。
脱いでるわけじゃないけど、何かとアレなので15禁にしておきますね。

続き

家族ミッション本の設定で、ロクティエコスプレえっちとか描きたいなー。
と、ここ数日は悶々としています。
しかし、まあ、考えれば考えるほど変態なシチュだなーw
下手すると(上手くいけば?)8/24にそんな本があるかもしれません。
(なかったら、恥が捨てきれなかったと思ってください)

| 07 26 *2008