log

オフライン更新

offline | Tag:更新履歴

スパコミの配置アップしました。
あとはトップページをちょっと弄ったくらいです。

続き
スパコミの新刊は以前出したR18本(human factor)の焼き直し+続編ということで進めています。
そもそもHARUで出す予定の本を、ページ数が膨らみ過ぎて時間的に無理だったので先延ばしにしてしまったものだっりするのですが(万死)、
せっかくなのでもうちょっと練り直そうと一部(主にエロシーン)を捏ね回している最中です。
毎回、エロ描くとき(らくがき含む)はティエリアの性別をどうしようか悩みます。
個人的には中性(無性)と思ってるんですが、股間描写をどうしようかなあとw
前回は下半身の描写をカットして、これR18つける意味ないんじゃないの? とかそんな感じだったと思います。
(あ、でもお尻だけはしっかり描いた。ティエリアも、ニーさんも!)
今回は結構しっかり目に描きたいので、どうしたもんかなあ、と。
構図でなんとかなるかなw
そこまで性別にこだわりないので、ティエリア男の子でもいいんですが、それだとちょっと展開変わってくるので……うーむ。
あ、でも、ティエリア男の子だったらKAWA被ってる方が可愛いと思います。
ご本とか拝見してると同意見な方が結構いらっしゃるようなので嬉しいです。
みんな、もっとKAWAの話しようZE☆←

あとは、ニーさんの息子さんに話しかけるティエリアに「そっちに話しかけるんじゃねえ」とか恥ずかしがるニーさんとか描いてみたいです。
さすがに今回はシリアスなので無理ですがw

| 03 27 *2010