log

【終了・ログ】ロクティエフェル絵チャ

pict. | Tag:絵チャ ニール ティエリア フェルト


今週の土曜日21:30~絵チャやります。
ティエリアとフェルトの誕生日の中間の日程です。
ここのところ寒いので、目いっぱいイチャイチャさせましょう♥
もちろん、字チャットでの会話のみの参加もOKです。

入口は時間になりましたら、ここから案内させていただきます。

絵チャの時間までこの記事が一番上に来るようにしておきますね。

09/12/15

************************************************************

【終了しました】
姉沢さん、じょにーさん、お付き合いありがとうございました。

続き
飲み物の話題からどうしてこうなったハロ彦さん(仮)!?
フェルトだけが癒しです。
そして書かなきゃわからない、急須にティーバッグとチューブ入りの生姜orz


ここからは姉沢さんと二人でニルティエフェルいちゃいちゃ。

もう一枚絵ログがあるのですが、別記事でアップします。

| 12 19 *2009