log

Shamrock first anniversary

pict. | Tag:カラー ニール ティエリア フェルト


【44:08】
大人しく21日20時って書こうよwww
そんなわけで、20日で1周年でした。
これからも気の向くままにいろいろ描き散らしてると思います。
よろしければ、しばらくお付き合いくださると嬉しいです。
一度ハマると数年はそればっかりになるので、これからも何年かはこの3人中心に00ばっかり描いてるはず……。

最初に書いた記事はたたみますね(恥)。
気が付いてから23時間かw

続き
そういえばサイト1周年だったことに気付いた。今。
日付変わる前に完成するか分かんないですが、当サイトを象徴するような絵を1枚描こうと思います。
DVD観るのはその後だー。

【24:40】
やっぱり無理だった……。
ひとまず線画だけでも上げておきます。

| 02 20 *2009