log

メリークリスマス

pict.::ニルティエ | Tag:カラー らくがき ニール ティエリア


クリスマスツリーやイルミネーションに素直に感動するティエリアを見て、ご満悦なニール・ディランディさん(24)。
ティエリアのあまりにもお子様な感動っぷりに、下心は跡形もなく消えてしまいましたとさw

どうしても保護者とお子様になってしまう……。

※ 20:30追記
下絵がとってあったので恥さらしてみます。
マナセカインの絵ができるまでみたいなw
続き
まずは大まかなイメージで殴り描き。
ラフとか言うレベルじゃないw
(漫画のネームもこんな感じ。この段階が一番脳内イメージに近い表情で描けてる時があるのでスゲー悔しいorz)

下絵。
ここで集中力が切れることが多い。
その場合、まず仕上げることがないのでこのままアップしてることも結構あったり。
(ペン入れ終わった段階で集中力が切れると、そのままHDの肥やしになりますw)

今回はペン入れから一気に仕上げたので、ここから完成までの途中がありません。
ごめんなさい。

それでは、冬コミペーパーの原稿に戻ります。
ミレイナちゃんの4コマ描いてます。
明後日の昼には家出ないといけないのに、まだ下描きとか……orz
冬コミでペーパーなかったらすみません。

| 12 25 *2008