・・・・・ちょっと一息・・・・・

  トロミのProfile 

 

 ハンドルネーム・・・トロミ(プレステの「どこでもいっしょ」のトロちゃんが大好きな為

 生まれた西暦・・・19○3年(うさぎ年)

 好きなシンガー・・・今井美樹さん(若い頃は英国系の洋楽が好きでした。)

 好きな俳優・・・緒形直人さん、唐沢寿明さん、竹野内豊さん、大沢たかおさん、反町隆史さん、
          妻夫木聡さん、寺脇康文さん、松嶋菜々子さん

 ジャニーズ・・・の中ではSMAP(特には中居くん)

 好きなスポーツ選手・・・松井秀喜さん(今はニューヨークヤンキース)

 今の夢・・・アメリカ本土に行きたい!(ニューヨークかL.A.)

 <生まれも育ちも東京下町・人形町>

 私トロミは、昭和生まれです!(T_T)東京生まれの下町人形町育ちなんです。下町はイメージ的には汚いイメージですが今は,色々ときれいな街づくりを目指していますから思っているほど汚くは無いです。スタバやファミレスなんかもできていますしね。。。その反面下町情緒も残してほしいですけどね。街が変わるとお店も変わってしまい、昔あった海苔屋さんのおにぎりの味や小倉アイスや焼きそばがおいしかったお店なんかもう何十年も前に無くなってしまっていますが今も私の心の中にあります。8月になると”せともの市”というので3日間位ですが商店街が賑わいます。高いか安いは別にして、散歩気分で見て歩くのも楽しいものです。10月の中旬には隣町ですが昔から”べったら市”というものもやっています。露店なんかも沢山出て今は昔ほどでは無いにしても楽しみの1つですね。今はTVでお店の紹介の番組も多いですが人形町に行ったらここと言うのは!お昼の親子丼「玉ひで」に是非立ち寄って(すごい行列なんですが)見てください!確か600円位で食べられます。(相席なんですが。)あとは、昔からの鯛焼きやさんの「柳屋」さんこれもまた行列です!でもおいしいのです。こういうのが下町だな!!って感じのお店です。あと人形町にかかせないのがあの”百恵”さんも立ち寄ったと言われる「水天宮」です。安産の神様なのです。行かれる方は思っているより中は狭いのでお気をつけ下さいねm(__)m。

そしてこのHPをどのようにしていこうかと最初に思っていたのとはちょっと変わってきまして、20代前半から大好きで聴いていました、アルバムですと「Bewith」、シングルですと「静かにきたソリチュード」LIVEですと1989年の「Mocha」から参加しています!その今井美樹さん中心のHPに変化してきました。今井美樹さんを私よりずっとずっと好きな方もいらっしゃるでしょうし、日常の何か感じた事などでも好きなように使ってくださると嬉しいです。
今井美樹さんを通して疲れた心を癒して頂ければ幸いです。
 尚、今井美樹さんの事務所には一切関係ありませんし、画像など著作権に反することもありますが、趣味の範囲と理解して頂きたくお願い致します。
 他にも今も一応続けています、趣味の「フラーワーアレンジメント」のコーナーや「可愛い癒しキャラクター」のコーナーも更新していませんが(笑)あります。
2004.05.03更

このHPを見て頂き有難うございます。何かを感じて頂けましたら是非掲示板に書き込みをお願いします。メールでも結構です。
そしてまたの来訪をお待ちしております。

何かありました時は、ブログの方のメッセージからお願いしますm(__)m 4/17