My collection  

私の愛する美樹さんのお宝を公開します!(懐かしい物ばかりです。)自慢だ〜っと思ってしまったらすみません。数々の難関を突破して頂いた物やファンクラブの方から頂いた物など一挙に公開します!!私ももっとこんなの持ってます。と言う方いらっしゃいますか?是非教えて下さいね。

 

★お宝映像★

これは、私が美樹さんを歌番組で初めて観た画像です。画像にもありますが「静かにきたソリチュ−ド」を歌われています。夜のヒットスタジオなんですがたまたま観ていてこれでノックアウトされてしまいました。ですからこの曲が大好きなのです。この前に「野生の風」で出演されていたようですがそれは見逃してしまっています。でもあとから観たのですがその美樹さんもまたかわい過ぎ!!でした・・・!!この時代は,美樹さんのおかげでアニエスbが大流行しました!!美樹さん様様!!



これも夜のヒットスタジオです。共に画像が汚くてすみません。この美樹さんは、「9月半島」を歌っています。とにかくこのういういしさもう誰にも真似出来ません!!歌声が聴こえなくてごめんなさい!ッて感じです。ご覧になられた方は、いらっしゃいますか?この美樹さんを無くして今の美樹さんは語れません!!この後に「彼女とTIP ON DUO」など大ヒットを飛ばしTVにも沢山出演しています。

★懸賞大当たりコーナー★

これは、TVの雑誌での懸賞で初めてすごいものが当たってしまったと友達にみせびらかして嫌がられたものです(^.^)。TVドラマ「あしたがあるから」の時の美樹さん直筆のサインとパネルです。緒形直人さんの奥様の仙道敦子さんも写っています。美樹さんだけのをお持ちの方はどちらにいらっしゃるのでしょうか??
雑誌「Oggi」のフリーマーケットで沢山の洋服や小物を出品されていた美樹さん。その中で着れるかな〜?と思いはがきを出したのがハンガーにかかっているワンピースです。これがなんと当選してしまいました。今家のタンスにかかっていますがまだ1度も着ていません(T_T)美樹さんごめんなさい!でも宝物です。ちなみにこれは何回か着られていたものでしょうか?(美樹さんのにおいが・・・)他の物もどなたかの手に渡っているのしょうね!(男性の方もいらっしゃるのでしょうか??)
これは、最近のものです。「Mini chime」のMoon(月)の方です。あとおさかなバージョンもあるみたいです。これが当たったのは最近知り合った友達のお陰です。本当に有難うございます。

★組曲の物★

CMでオンワードの組曲のイメージガールに美樹さんがなっていたのはご存知の事と思います。その時に無理に店員さんから頂いたりしたテレカやオンワードの方から送られてきたPOST CARDなのです。あの当時は洋服も沢山買いました!(^^ゞポスターもとっても素敵でしたよね。コマーシャルもとってもきれいで契約切れの時は、とっても寂しかったです。

★資生堂と朝日生命のうちわ★

資生堂のうちわは1988年頃に北海道へ旅行へ行った時に化粧品屋さんで1000円以上お買い上げの方にプレゼントという文字ですぐに日焼け止めを買って貰った記憶があります。残り1枚だったのも覚えています。大分汚くなってしまいました。この旅行での1番のお土産になってしまいました。(笑)朝日生命の物はその頃朝日生命の保険に加入して頂きました。ポスターやテレホンカードなども何枚か貰いました。

★F.Cからの贈り物★

オフステーションの前身のFCの会員証です。唇のマークがまだ若々しいイメージですね。その前はあるのでしょうか??
 
F.Cオフステーション時代の’93頃からのBirthday cardやX'mas cardとテレカなどです。この時は、結構マメに送って頂きました。一時あまり送られなくなってしまいちょっと寂しい感じでした。新しいFCになりましたがまた送って下さるといいのですが・・・??。
美樹さんが30歳になった年に送られてきたPOST CARDです。30歳に憧れていた美樹さんらしいカードだと思いました。

 

★番外★

2001年8〜9月に初めての品川教会でのLIVEが行われ、その感動のLIVEがDVDとして発売が決定する。東芝EMIからそのLIVEに参加出来たファンの人に感想文が募集される。2002年11月のDVDの発売に併せてその感想文は1枚の広告になった。左には美樹さんメッセージとともに5人のファンの感想文が採用され私の感想文も採用された。これが今まで1番嬉しかったことかも知れません。自分の文章を確認した時に涙あふれてきました。文章はホントに何も考えず書いたものですが、美樹さんの唄を聴くといろいろな思いや出来事が思い浮かんでくるのは私だけではないと思います。
美樹MLのメンバーの中からShinさんとモックさんも採用されています。(ちなみに私は1番目ですぅ〜〜)

※画像をクリックすると大きくなります。

 

このページのTOPへ