RADIO WABE DISORDER 奇行 激化し 電波は 限り無く 薄ぼんやり 白い顔 闇に浮かんでる 生きているのが 怪しく思える程 波動は何故か 震えている 五日は 週に サボるように 寝過ごしちゃったね 外は暗いね 卑怯なことに あなたと戯れた 痛い月日はリアリティ 無くしている 夜行性の あの目がどんな風に この世界を 見たのかを知る 五日は 週に サボるように 寝過ごしちゃったね 外は暗いね アザラシを 蹴落としたなら 少しは安らかに 眠れるかな 波は光速 逃れようもなく だから先生 クスリをもっとくれよ 五日は 週に サボるように 寝過ごしちゃったね 外は暗いね 五日は 週に サボるように 寝過ごしちゃったね 外は暗いね