Top   Diary   Text   Download   OldLog   BBS   Mail   About   Links 

Download

Game

きむらの挑戦状

title.gif
あの伝説のゲームがついに復活!
憧れの附高生活を体験できる「きむらの挑戦状」が帰ってきた!
勿論ゴッド木木寸による完全監修。その難易度は附高の入試以上との呼び声も!

koutyou.gif
三階建ての小さな校舎内を自由に探索できる!この復活版では改築されてフロアが増えている!
我が尊敬する江森校長先生に会うには、特定の曜日に訪問しなければならないぞ。

kaitou.gif
条件を満たせばお会いできるネ申からテストを出された!
難問と名高い世界史テストを解けるか!?

kouka.gif fukouka.gif
宝のありかを示した地図だ!
このゲームの最終目標はクラブハウス建設資金を貯めることだ。是非とも宝を探し出そう!
宝の地図には偽物もあるぞ。上の二枚の違いが分かるか!?

nomoto.gif
修学旅行で海外へ飛び出せ!
ハンググライダーを楽しんでいたら赤い熊の国に来てしまった!!
動作環境
Mac版:Mac OS X 10.6 Snow Leopard 以上  Download
Win版:Windows 7 以上 Download

Vii版も鋭意製作中止!!2009年4月31日発売未定!!!