失敗しない 後悔しない 解答がいいな 少し考えてみただけさ 有り得ないって解ってる 君に貰ったチャート 三日と持たず 投げ出したよ 詳しい人に話聞けば 根性足りないらしい 上手くいかない 計算繋がって いっそ 止めたくなって それも出来ない そんな商だって 割り切れたわけでもない 貰った本 例練習 ちゃんと解いたよ いつまでも続けばいいな これは夢だって気付いてる 外は雨降り模様 薄目で見た思考が止まってる 後何問かな 気になったけど 目を閉じてしまった どうやらまた与式に繋がった 間違いかも 消さなくちゃ いいや、放棄 今日は解かないぞ 夢の続き見るんだ(叫 失敗しない 減点無い 解答がいいな ざまぁみろ僕は見つけたぞ 青チャートの解答編 もしかしたら そろそろ勉強を 始めなきゃ やばい頃 だけど放棄 僕はやらないぞ ダメだ 眠れない 巧くいかない 式が繋がって いっそ止めてみたら なおさら酷い こんな僕だって 計算繋いでる 失敗しない 挫折しない 人生なんて無い(泣 0点でもいいから解こうかな そんで 死亡して 覚えてたら 君に貰ったチャート やり直そう オリジナルも あと 2回 浪人したら 試しに解いてみよう あと 3回 浪人したら 今度こそ解いてやろう