パラレルです。
何故かナルトとサスケが兄弟です。
妄想が暴走しましたすいません。



別窓開きます(6P)
画像クリックで次のページに飛びます。


07年9/16付けの日記を合わせてお読み頂けると程よく香ばしくていいかもしれません。

あとこの設定から派生した漫画二本↓

ホモ妄想
リーマンサスケはスネークのヘッド妄想


何か総じて日記における語りと平行しないと意味の判らない漫画ですね。
ええとつまりこの設定は「将来的にサスケ25歳とナルト18歳!ヒャッホウ下克上!」という
萌えを含んでおります為にこのような派生が生まれたということでそのう…。

オフラインで一発好きにやったのでもうこの設定は結構満足です。
ホントすんませんでした…。


(↓9/15更新↓)

真生さんよりこのネタで小説を頂きましたよヒャッホウ…!
素晴らしいよ素晴らしいBLだよ…!!(感涙)
子供時代ネタとくっついた後の2本です、
うちから発行した「家族ゲーム」「ヤングソウルダイナマイト」の設定を踏襲して下さっています。
ので、それを踏まえた上でどうぞ!
(サマーバケーションは「next」から次Pに行きます)


フルブレックファスト・アンド・スマイル(ナルト子供時代)
サマーバケーション(くっついた後の夏の二人)

(↓10/14更新↓)

またもや小説貰っちゃったぜヒャッホウ…!
是非是非どうぞ!
(Somethin' Happinessは「next」から次Pに行きます)


そぼろ
Somethin' Happiness(ナルトお誕生日)


有難うございました〜〜!
ぼかあ果報もんだ…!