北志賀竜王山竜王越え 2006年3月25日(土)北沢、花岡、山川(以上ぶなの森)
ゲスト(北沢恵子、山川明子、山川和樹、山川友樹)

易しいツアー入門コース。
でもちょっとスリリングなところもあって楽しい。
何より天気が最高でした。
今回は、ツアー初のゲストが何人かいましたが、好天で楽しんでもらえたと思います


トップページへ


rg01.jpg (83832 バイト)
ロープウェイを降り、ツアーコースにの入り口へ
北沢さんとお姉さん
rg02.jpg (95965 バイト)
ゲレンデを離れ、ツアーコースへ
締まった雪で滑りやすい
rg03.jpg (118396 バイト)
ツアーコース自体は短いので、ゆっくり楽しんで降りたい。
rg04.jpg (111251 バイト)
コース上は切り開きされており、滑りやすい。
rg05.jpg (57044 バイト)
いきなり眺望が開けるここは歓声のでる場所だ。
rg06.jpg (85630 バイト)
難所「蟻の戸渡り」ロープに捉まって横すべりがよいでしょう。
rg07.jpg (79269 バイト)
下山地点の「スノーボードワールドハイツ」
下山地点の「スノーボードワールドハイツ」で雪投げをして遊んでいたトモキはパンツまでびしょぬれになりました。

おとなしく帰宅すると思いきや、セブンイレブンでパンツを購入。
その上にスキーウェアをはいて、「高井富士スキー場」へ

リフト停止寸前までゲレンデスキーをしたのでした。