鍋倉山 巨木の谷    2021年3月10日(水)
 トップページへ



出典 国土地理院25000分の1地形図 野沢温泉

雨予報だが、週末にスノーシューツアーの予定があり、状況をどうしても
見ておきたかったのでスキーで入山

この時期は年により融雪や、沢割れの状況が違うので、見ておかないと
思いもよらない場所で行き詰ることになる。

こんな天候でも4台ほどの車が駐車している

都立大小屋の裏手から、滝の沢を渡り、森太郎覗き尾根を登行
天気も良くないので森太郎からは緩くトラバースして西の沢方面
を確認
どうまん平から滑降


メンバー  やまかわ単独 
*===============================================================*

温井(9:50)---森太郎覗き尾根取り付き(10:40-10:42)---

森姫(11:09)---森太郎(11:19-11:29)---どうまん平---温井(11:48)

*===============================================================*

*

【森姫】だいぶ朽ちて小さくなってしまった 毎年「立っているのを見られるのは最後かも」
と思ってみているんだが、頑張っている。


【森太郎】こちらはまだ元気 私が生きている間は無事だろう


天気も悪いのでピークはパスし、トラバースして西の沢方面へ

 トップページへ