試合予定&結果
試合結果一覧に戻る
 
■11月の練習試合結果  
 
 
練習試合第一試合
2004年11月3日
vs柳沢中
於:青嵐中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
青嵐中
0
2
0
1
0
1
0
   
4
柳沢中
0
0
1
0
0
0
0
   
1
埴輪、中村先生
※ 武藤(5回)→早乙女(2回) − 田村
青嵐中建替え工事前の最後の試合が、黒田先生率いる柳沢中だった。
青嵐は2回表。菅原・大塚の連続タイムリーで2点先行。4回・6回は相手エラーで追加点を上げ、危なげない試合運びだった。エース武藤はカーブのコントロールが良かった。ストレートは高めに浮きがちだったけど。田村との呼吸もあまりあってなかった。当然だけど。今の段階では、柳沢中との差は点差以上に大きいと思った。が、柳沢中はこれから春までに鍛えてくるからね。侮れない。
report:モノカキ
 
練習試合第二試合
2004年11月3日
vs柳沢中
於:青嵐中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
柳沢中
0
0
0
0
0
1
0
   
1
青嵐中
0
0
0
0
2
0
X
   
2
埴輪、中村先生
※里山(5回)→早乙女(2回)―田村
 
1年生が半分ぐらい入った第2試合。里山が伸びのある速球を見せ、5回無得点に押えた。流れるようなきれいなフォームになりましたね。その里山が5回2点タイムリーを放ち、第1試合と同様、早乙女が締めた。早乙女は球速が増したようだが、2試合を通して低めに良くコントロールされていた。低めを丹念につくピッチングを忘れないでほしい。松崎が休みで、経験を積ませるためだと思うが、2試合田村がキャッチャーをつとめた。これから攻守に勉強する事がたくさんあると彼は認識したと思う。

青嵐中は建替えの影響でこれから色々支障がでると思うが、逆にバネにしてほしい。
選手諸君。柳沢中に負けず、この冬鍛えてください。
君たちはうまい、と思う。
report:モノカキ
 

 
TOPに戻ります
Copyright(c) 2002 SEIRAN-STORY, All rights reserve