試合予定&結果
試合結果一覧に戻る
 
■10月の練習試合結果  
 
 
練習試合第一試合(雨天のため5回終了)
2004年10月30日
vs立教中
於:板橋二中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
立教中
2
0
0
1
0
       
3
青嵐中
0
1
1
1
0
       
3
埴輪、中村先生
※ 早乙女(4回)→小松(1回) ― 松崎
雨中での接戦は引き分け !!
試合開始より冷たい雨が降り、選手の動きもぬかるんだグランドに足を取られたり、濡れたボールで投げ難くそうだった。しかし、雨でも公式戦はやる時もあるので良い練習になったのではないかな。
試合内容はランナーが毎回出て、逆転のチャンスがたくさんあったが、あと1本が出ず。集中力・決定力に欠けた試合だった。(負けないで良かったのが本音・・・)
その中で、1年小松の落ち着いたピッチングが光った。なかなかマウンド度胸があり、今後の成長が楽しみなピッチャーだ。
report:By バクネット
 
練習試合第二試合(雨天のため1回裏で中止)
2004年10月30日
vs板橋二中
於:板橋二中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
板橋二中
0
               
0
青嵐中
5
               
5
埴輪、中村先生
※里山(1回)―松崎
 
雨天のため1回で終了
相手の投手の乱調で押出しなどで5点を取り、雨がひどくなったので1回のみで終わった。
試合が早く終わったので、試合の応援に来ていた父母達と大山商店街をキャプテン岩田君のお母さん(実家が大山商店街)に案内してもらった。実家の喫茶店で北島カツサンドを食べたり(非常においしかった)、商店街を探索して楽しい1日を過ごさせてもらいました。
岩田君のお母さんいろいろお世話になりました。たまには、このような試合観戦も良いな!!
寒い雨の中、頑張った選手諸君にはちょっと申し訳なかったかなと、思いました。
report:By バクネット
 

 
TOPに戻ります
Copyright(c) 2002 SEIRAN-STORY, All rights reserve