試合予定&結果
試合結果一覧に戻る
 
■9月の練習試合結果  
 
 
練習試合第一試合
2004年9月4日
vs中央中
於:青嵐中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
青嵐中
0
0
0
3
3
0
0
   
6
中央中
0
0
0
0
1
4
X
   
5
埴輪、中村先生
※ 武藤(4回)→里山(3回) − 松崎
試合は淡々と進み、4回表の青嵐の攻撃。先頭の3番キャッチャー松崎右中間2塁打を放つ。4番ピッチャー武藤はデッドボール。5番ライト山中送りバントで1死2・3塁。6番レフト早乙女右中間ヒットで1点先行。7番ファースト赤座スクイズだったが、ホームアウト。8番セカンド菅原サードエラー2点目。9番センター岩田のセーフティバントが決まり、3点を上げた。1番ショート大塚はセカンドフライに倒れた。2番サード増田はスイッチヒッターになったのかな。5回表の3点は中央中のエラーが重なり、ピッチャーもふてくされてしまう、という悪循環。でも僕の見た目では、中央中の潜在的チーム力は高いと思った。武藤は良くも悪くもなかったが、今日はだるそうだった。2番手の里山はストライクとボールがはっきりしているため、的を絞られた。大体のコーナーを狙えるコントロールがつけば、そう打たれないと思う。
report:モノカキ
 
練習試合第二試合
2004年9月4日
vs中央中
於:青嵐中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
中央中
0
0
0
0
0
7
     
7
青嵐中
0
0
3
0
1
0
     
4
埴輪、中村先生
※早乙女(5回)→河上康(1回)―田村
 
先発早乙女は5回を0点に押さえた。2番手の河上康はまだまだ発展途上ということですね。
第2試合の先発メンバーは、1番レフト加藤慎、2番センター猪原、3番ライト渋谷、4番ピッチャー早乙女、5番キャッチャー田村、6番ショート渡邉楽、7番サード岩田、8番ファースト七井、9番セカンド赤坂、でした。
report:モノカキ
 

 
TOPに戻ります
Copyright(c) 2002 SEIRAN-STORY, All rights reserve