試合予定&結果
試合結果一覧に戻る
 
■8月の練習試合結果  
 
 
練習試合第一試合
2004年8月22日
vs小平三中
於:小平三中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
小平三中
0
0
0
0
2
0
1
   
3
青嵐中
0
0
1
0
0
1
0
   
2
埴輪、中村先生
※ 武藤(4回)→河上康(3回)― 松崎
青嵐は3回裏相手の守備のミスで1点先制。5回から代わった1年の河上康は立ち上がり制球が安定せず、連続四球で出したランナーをノーヒットで逆転された。6回裏青嵐も意地を見せ、1番大塚の内野安打でチャンスをつくり、同点とした。しかし、7回表エラーと四球で出たランナーを死球押出しで決勝点を与えてしまった。
先発の武藤は今日も安定していた。河上康は良いカーブを活かす為にもストレートの制球次第。実力的には青嵐の方が上、普段通りやれば負けるような相手ではなかった。
report:バックネット
 
練習試合第二試合
2004年8月22日
vs荏原一中
於:小平三中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
青嵐中
0
2
1
0
2
1
2
   
8
荏原一中
0
0
0
0
0
1
0
   
1
埴輪、中村先生
※里山(4回)→早乙女(3回)−松崎
 
終始、青嵐が主導権を握り『先制・中押し・ダメ押し』の理想的な攻撃をみせ、相手を圧倒した。その中でも、ライト山中が鋭い打球を飛ばし目立っていた。第二試合は1年生が多く出場し、ハツラツとしたプレーを見せていた。先発里山は制球も安定し、危ない場面がほとんど無かった。完勝でした。
report:バックネット
 

 
練習試合第一試合
2004年8月18日
vs法政一中
於:小川町西グランド
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
青嵐中
0
0
1
0
1
0
0
   
2
法政一中
0
1
0
0
0
0
0
   
1
埴輪、中村先生
※ 武藤(4回)→里山(3回)― 松崎
青嵐は2回裏守備の乱れで1点先制されたが、3回表先頭打者大塚が内野エラーで出塁し
2番増田がバントでランナーを2塁に送ったあと、2死2塁で4番武藤がサード強襲安打で1点返し、5回表も相手内野エラーで追加点。
その後は投手陣が法政一中の攻撃を完璧に押さえ、内外野守備陣も良く守り切った。先発の武藤は伸びのある速球で、法政の各打者を詰まらせていた。リリーフの里山も、カーブが良いところで決まっていた。
強豪相手に接戦で勝利したことは、今後大きな自信になるでしょう。
report:バックネット
 
練習試合第二試合
2004年8月18日
vs小平五中
於:小川町西グランド
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
青嵐中
1
0
1
2
0
0
0
   
4
小平五中
1
2
0
2
0
3
X
   
8
埴輪、中村先生
※早乙女(4回)→河上康(2回)−田村・松崎
 
第一試合から3時間以上も経ってしまい、緊張の糸が切れてピリッとしない試合となった。
また、メンバーを1・2年入れ替えながらの、ちょっと落ち着きがない試合となった。
先発の早乙女は制球が乱れ、四球でランナーを出し痛打を浴びた。初登板の河上康は緊張して制球を乱したところもあったが、力のあるボールを投げていた。今後経験を積めば、期待出来ると思う。レギュラーや背番号を目指す選手にとっては、こういう試合でアピールしなければならない。ちょっと気合いが足りなかったのでは?
report:バックネット
 
TOPに戻ります
Copyright(c) 2002 SEIRAN-STORY, All rights reserve