お宝 其の参

「書」
発布時期:BD1(’98)/入手時期:DC3(’01)

BD1(’98)の「ふるさと総・世紀末」ツアー。その中で、ゼノン石川和尚が、でっけぇ「書」を書かれ、それをミサ参拝者にプレゼントされる、というコーナーがありました。
これは6月19日、島根県民会館で書かれたもの。和尚の世仮のお父様の生まれ故郷が実は島根で(そのことを、その時まで和尚は御存知でなかったとか)、「(息子が)親父に代わって故郷に”錦”を飾る」ということで書かれたものだったと思います。(参考文献:悪魔の黙示録)




島根は、実はオレにとって大学時代+αを過ごした思い出の地でもあります。
聖飢魔II・悪魔教に洗脳されたのもこの時期です。
「ふるさと総・世紀末ツアー」の時には、既に京都に住む身となっていましたが、山陰(島根・鳥取)の2daysには参拝も致しました。
それ以来、彼の地は訪れていませんが・・・・

DC3年(’01)1月、某苦ションに出品されているのを発見。結構いい値段でしたが、上のような経緯もあり、即行落札しました。