いや、なにが驚いたかって、
現役バリバリのグラビアアイドル
青木りん嬢のAV転向ですよ。
S-1/エスワン ナンバーワンスタイル

今までも「自称アイドル」「元アイドル」のAV転向ってのはなくはなかったですが、彼女は知名
度、実績ともほんと「現役バリバリ」といって差し支えないかと。
(まぁ、それでも知らないひとは、まったく知らないではありましょうが。)

最近は、いわゆる「着エロ」路線を、これでもかというほどに突き進み、サービス過剰なまでにある意味AV以上の作品を発表していただけに、既定路線?と思えなくはないのですが。
イロイロ調べてみると、2月8日発売の某雑誌にそれらしき情報も載ってたりしたし。
  ↓
  
  しかも、たまたま(?)その雑誌購入してたオレ。 _| ̄|〇 
  いや、気づかなかったんだけどね。


それでも「着エロ」とは「寸止め」のなかで、如何にリビドーに訴えかけるかという世界であり、それを一線越えちゃったら、侘びも寂びもありゃせんぢゃろうがと。

そして、最大の問題は・・・
彼女が、AV嬢としては(しても)、
かなりビミョウすぎるルックスの持ち主
だという点であります。
最近のAV嬢って、いや、ほんっと外見のレベルは高い・・・だそうだから。(なぜか伝聞調)

そんな青木りん嬢ですが・・・個人的にお世話になりましたので(ぇ)、どうか新しい世界でも成功してほしいと願う次第であり
ます。
ブラウザの「戻る」でお戻りください。