present
足跡残していってくださいね。
お友達やお世話になってるサイトです。
link
bbs
diary
baby
profile
books
top
TOPへ戻ります
私とだんなさんと子供のこと
離乳食や育児の日記・アルバムです
大好きな本たち
こんなにたくさんの方に訪れていただけるなんて、とても嬉し
いです。次は、9000hitです。よろしくお願いします!
kitchen
papa's

: Infomation :

12/3 11/29〜12/3のたくみのDiaryを更新しました。
SweetsもUPしました。母のDiaryも更新です。

大変遅くなりましたが、Presentにるあ様への8000hit
記念プレートを設置しました。良かったらお持ち帰りくだ
さいね。

気がつけば12月ですね〜。今年も残り1ヶ月をきっちゃ
いました。ばたばたと色んな事を片付けなくては・・・・。
それにしても今冬は暖かい。雪を見ないでお正月を迎え
る・・・なんてことには、ならないかなあ?