・デビュー感想
・ネタばれ全開
・クリア順
・随時更新
・本人結構楽しんでやってます。

debut

■愛島くん
 ・先輩にあんなに酷い目に合わされてもくじけないタイプ。
 ・できることならクップルに戻るイベントもほしかったが無茶は言うまい。
 ・セシルをみんなでびっくりさせようイベントのときは正直一ノ瀬さんに吹きまくった。なんというノリノリ。
 ・女装したまま真面目な顔をして「がんばれ」とか応援してくれるマサやんにも吹いた。ありがとう幽霊さん(扮装兼女装)。
 ・恋愛エンドの後味の悪さときたら先輩に向かって「この陰湿メガネめ叩き割ってやる!!!」とか叫ぶほどでしたが(本気で叫んだ)、友情エンドの魔法大戦でrepeat思い出して懐かしい気持ちになりましたのと先輩がちょっとデレたので許す(なぜえらそうなのか)。
 ・女王様憑依春歌ちゃんがマサやんにむかって「このカッパ頭が!」とか断言したときはコーヒー噴いた。
 ・アグナ語とかぜんぜんわかんなくて適当に楽譜に書き残したら「これは、意味が分からない…」とか困ってて正直ひどいことをしたと思った。ごめんセシル、アグナ語勉強してくるわ。スピードランニングでいいか。
 ・おまけこばなしでカミュとセシルが真剣にカルタ対決してて噴いた。いい先輩じゃないか。


■一十木くん
 ・先輩と完全に兄弟なタイプ。
 ・寿先輩いい人過ぎ泣いた。(当社比)
 ・寿先輩のうちに養子にいくべきである。
 ・歌う音也くん後ろの着ぐるみ2人のスチル絵には正直噴いた。ぬいぐるみ姿なのにどっちがどっちか分かる。
 ・正直音也くんとセシルくんが並んで座ってるだけでも和むことを告白します。かわいすぎるんだがどういうことだ。そしてメロンパン食べてるだけなのにセシルくんはかわいい。どういうことなの(2回目)
 ・しかしにぎやか担当音也くんが暗黒面に落ちちゃってどうするのかと思ってたらまさかの一ノ瀬さんがなぐさめてくれるという展開に吹きまくった。えええええお前さん今までどっちかって言わなくても暗黒面担当だったじゃないか!
 ・だのに彼は友情エンドにいたっては完全に「保護者」の位置にいた。春歌ちゃんと音也くんを見守るおかあさんポジション。
・…だいじょうぶか、なにかまずいものでも食べたのか。夜中のから揚げがまずかったか。
 ・先輩エンドの砂浜ダッシュも爆笑でした。やると思ったよ!!!(エンディングは川原で殴りあいだと思っていたので近いとこついていると思う)


■聖川くん
 ・先輩をきちんと尊敬してるのに先輩にはうっとしがられてるタイプ。
 ・ウワァアアアアアマサやんが朝飯カフェで食べてるだとぉおおおおおおおおお!!!!(本気で驚いた。あなたパンとか食べるんだ!?朝はご飯と焼き魚と味噌汁しか認めないのかと思ってたぜ!と本気で思いましたがよく考えなくても好物メロンパンじゃないか。パンの存在は知ってるということか)(マサやんをなんだと思っているのか)
 ・おうちは結局どうするの。妹ちゃんが継ぐの?(たぶん触れてはいけない)
 ・しかし彼恋人になった瞬間デッレデレですな。こっぱずかしいことを真面目な顔をして堂々と宣言するのは正直噴くのでやめていただきたい(真剣な顔で)
 ・先輩エンドの「高級飯行こうぜ!」(意訳)が先輩と一番仲良い瞬間ってどういうことなの。
 ・このルートの神宮寺さんのいい人というか苦労人っぷりと言ったらない。正直彼は一ノ瀬さんの次に保護者の位置にいた。大変だなSクラス出身は。
 ・マサやんとはどうなの?うまくいってるの?二人とも変に真面目だから心配でさあ、と心配してくれる友ちゃんを正直おとしたかった(真面目な顔をして)。
 ・正直ともちゃんルートといっても過言ではないだろう。(過言)

back