たびのとびら ▼

ここへのリンクはきるもはがすもあなたしだいです。
さいとめい▼
サガフロンティア〜そうだ、きょうかいにいこう〜
(サガフロまつりでもなんでもてきとうでいいです)

かんりにん▼
うめだキリエ こまだビスマス

バナーはおすきなものをおもちかえりでどうぞ
いやむしろぜんぶでも

くろはいけい

     まずは基本から        
そうだ、教会へ行こう
しろはいけい
                 




8ビット デザイン シンジブルーズ サガボックス
*「ファミコンかんけいのドットアイコンがもりだくさん。このサイトのドラクエアイコンはすべてこちらのさくひんです。カワイイ」 *「フリーフォントはいふサイト。これはすごいとおもわずつかわせていただきました。アイデアすごいです。にっきもすごい」 *「サガシリーズけんさくサイト。つかいやすさ ばつぐん。サガかんけいでこまったらここへいっとけばまちがいないです」
サガフロンティア
戦略指南所
"L"-supplement 
*「サガフロこうりゃくのきほん。ここをみればすべてのもんだいはかいけつします。100のしつもんもおかりしてます」 *「ありがたきそしてすばらしきゲストさま!あひるさんのサイトです。げんそうすいこでん(るくびき!)をとりあつかわれてます!」