モノカキさんに30のお題

サポートキャラよいしょフェア
(別名:農夫祭)

2003 1/31 〜 2004 8/24 

00. お名前、サイト名、そして抱負を聞かせてください。
駒田ビスマスです。今週の僕の船です。
抱負というか、目的は
幻想水滸伝3でのサポートキャラという存在でありながら、
無駄に美形と世間で評判のバーツさん(通称
青空男爵)を中心とした思いつきコーナーです。頑張ります。出来るだけ!

内容的には池麺(誤字)農夫を巡る恋のさや当てとか、そんな感じの話を予定していましたが、
なんだか
もう好き勝手やりたい放題!幻水ならなんでもいいのかよ!自分!(めちゃくちゃだ・・・!)
長いのから短いのまで適当です!


最終更新 :::: 8月24日 
25. 棘 (旧運び手の日常)(あれ、農夫は?) 
                   30. And that's all ...? 
(はじめましてからの続き。農夫にケリをつけろ!)
達成率 :::: 
30/30 (達成!)
参加者の皆さん :::: 
名様 (赤鬼さん あひるさん 梅田キリエさん きざはし累さん ビッグバードさん(50音順)(ありがとうございます!))


 無事終了いたしました!ありがとうございました!!

--------------------------------------------------------

01. はじめまして (人形つかいの少女、農夫に惚れる)
02. 秘めごと (あんまり秘めてません。お風呂は世間話する場所です)
03.  (人の心を一撃必殺パーシヴァル)
04. 遊園地 (壁新聞でやりたい放題のセシルとジョアンと農夫)
05.  (雨が降らないとみんな困りますね)
06. レトロ (あひるさんより!ベルとからくり丸と両親の愛)
07. 携帯電話 (頼りになるのはいつだってセシル。鳩はおいしいらしい)
08. 境界 (好みの違いを乗り切れ城主と守備隊長)
09. 冷たい手 (赤鬼さんより!農夫お見舞いに訪れる!)
10. ドクター (ビッグバードさんより!セシル病気になる!)
11. 37.5 (きざはし累さんより!素敵な図書館組のふれあい)
12.  (面食いのお犬さまと人々)
13. 螺旋  (梅田キリエさんより!農夫不得意ジャンルに取り組む!)
14. きせき  (ナッシュとパーシヴァル、農夫を語る)
15. シンドローム (きざはし累さんより!暖かな軍師組のやりとり)
16.  (ルックとビッキーとレックナート様)
17. 君は誰 (アップルさんが怖い軍師兄弟)
18. 砂糖菓子 (あひるさんより!儚いビッキーと砂糖菓子)
19. 予定外の出来事 (トウタ先生頑張って!負けないで!)
20. モノクロ (ダンディズムな旧運び手)
21. Cry for the moon (梅田キリエさんより!負けるなディオス)
22. ふたり (愛の架け橋、イクセ弁)
23. 永遠 (炎の英雄とその奥さんと我らが農夫)
24. 3K (赤鬼さんより!幸せですよねー)
25. 棘(とげ) (英雄祭 花束をどうぞ)
26. パンドラ (開けてはいけません)
27. 迷い子 (人気者城主とクリス)
28. 記憶 (英雄祭りと化してしまったかもしれないゲドさんの話)
29. おかえり (アップルさんとシーザーくんと頑張るもう一人)
30. And that's all ...? (メルの恋の終わりと始まり)

--------------------------------------------------------
このフェアを開催するに当たってモノカキさんに30のお題をお借りしました。ありがとうございます。
100は絶対無理だと思って30にしましたが、30でも結構無理じゃないのかなっ!?と思う今日この頃!
何とかなりました今日この頃です。