1月


0224
本日の更新:
ばさらにみっつ。
BASARA新作で2人で遊べるようになる+伊達軍の誇るやくざなお顔の彼が使用キャラに加わるの夢が叶ったら忍と右目使って前田の風来坊を
ぼっこぼこにしたいです(笑顔で)(慶次くん好きですが)。
家の居間テレビでBASARA→ゴッドハンド→塊魂のコンボで遊んでいると家族に「よほどストレスをためているのね」と肩を叩かれました。どうも、駒田です。破壊衝動をゲームで発散させている子だと思われているようです(が、
あながち間違いでもない)。

本日の更新?:
ずいぶん放置していたシャドハ小話を回収しました。
シャドウハーツ、もう続編でないんですかね…(遠い目で)
会いたいなあロジャベ…(空を見上げて)

レースルさん!
お久しぶりです!私も限定版入手は諦めてます!(笑顔)
レースルさんも蘇るやってますか!あのなるほどくんの思春期っぷりにはもにょりますよね!!(もにょる?)。そんななるほどくんのやさぐれちゃってますが…(言ってはいけない)。
小話感想もありがとうございます!あの二人はああいう日常生活の中で
MOE!を自然に生み出す存在だと信じております(笑)
綾里家登場を祈願してぜひぜひ第二回逆転語りしましょう!!!(笑)基本暇なのでまた声かけてやってください!
0218
本日の逆転裁判熱:
巷で噂の逆転裁判の科学捜査のやつこと真宵ちゃんでないやつ(いやな覚え方)遊んだんですが!いやはや。長い戦いだった…!!!(遠くを見つめながら)。もう最後のほうは分けわかんない状態になってました。サイバンチョ状態です。え。なに?
結局誰が犯人?(頭悪い)
いやしかし、茜ちゃんはかわいらしい。目がくるくるっとしてて大変愛らしいですね(笑顔)。もし2を遊ぶ前にコレ遊んでたら
「2のヒロインは茜ちゃんかー!なるほどくんたら007のように毎回ヒロインが変わるのね!
ボンドガールみたいな感じね!
と思ったこと間違いない(酷い妄想)。
脚立を見て「もっと物事の本質を見ましょうよ!」とか言われて
甘酸っぱい気持ちになってるなるほどくんにああああなんだこいつ思春期の女の子か!!今思うさまなるほどくんをタッチペンでつつきてえ!と思いましたけど ね!!!(笑)
その後続いて2が遊びたかったのですがどうしても見つからないのでどうせなら、とDS版を買ってしまいました・・・。遊び倒します(笑顔で)。
ところで、ドリマガだかに乗っていたなるほどくんとまよいちゃんの漫才集をまとめたものを買いました…
通信販売で(笑顔)(本屋さんでは恥ずかしくて変えませんでした)(エロ本買う中学生か)。うん、やっぱり、面白いなあこの二人。1遊んでみて改めて思いましたけど、初めて出合ったときはさすがに他人行儀なんですよねー。まよいちゃんもなるほどくんのこと「弁護士さん」なんて呼んでるし。べんごしさん!うわあ3の時点の二人では考えられないなあ!ところで(二回目)、なるほどくんとまよいちゃんの信頼関係爆発っぷりは逆転裁判2の第四話が一番だと思うのですがどうですか(どうといわれても)。

@逆転裁判小話感想ありがとうございます!楽しんでいただけたのなら何よりです。指なめ付近(笑)は私のスキルがもっとあればもっとスケベーな方面に突っ走れたはずなのですが…!!!(笑)。これからも糖分薄めカロリー控えめで頑張ります。

たまこさん!
はじめまして!分かるジャンルすべて楽しんでいただけて光栄です…!カレーとやっちースキーですか!ひゃー!
同志みつけました!(大喜び)。カレーはいつまでも追い詰められる側でいてほしいものですよね!(同意を無理矢理求めつつ笑顔で)。リンク、ありがとうございます!こっそりお邪魔させていただきますね(笑)。これからも頑張ります!!!
0208
本日の更新:
MOE企画24番目MOE!なるほどくんとまよいちゃん。
この二人は本当に楽しいです。

本日の逆転裁判の4の体験版を遊んだよ:
メールフォームで「体験版遊べるよ!遊んでみなよ!(意訳)」とメッセージをいただきまして(笑)さっそく遊んできましたぎゃくてんさいば って
ナニコレェエエエエエエェエ!!!(パソコンを揺さぶりながら)。
以下反転。
おどろきくんは力いっぱい若々しくてかわいいわ、メガネ先生はまんまちひろさんの動きだわで大爆笑してたんですが、え、ええと、なに、なるほどくん。なるほどくんてば、なにその目!死んでる!死んでるよ!開き直っちゃってもう「僕がやったのさおどろきくん…君は真実を突き止めるだけでいいのさ」みたいな目は!(妄想です)。いや、こいつはやっちゃってますよ。人の一人や二人やっちゃってる目ですよ。ええい腹立たしい!あの無駄に暑苦しくて枯れきってる(矛盾)なるほどくんはどこへ行った!ようやく弁護士稼業が軌道に乗ってきた途端ピアノの弾けないピアニストなんてつぶしの利かない職業に就くんじゃありませんこの子はッ!メガネ先生こんな奴有罪にしてしまっていいですよこの際!!(意気込んで)。しかしなるほどくんも、30代か…(遠い目)
しっかしこの法廷、むさいですな!(笑)
女性率が0ですよ!

本日の塊魂:
王様が実の父親とは思えない台詞をぶつけてくるのでコンチキショウ!と思いながら塊つくっております。あんなに愛らしいイトコたちに向かって
「気持チ悪ーイ」とは何事かコノヤロー!(噛み付く)。王様大好きです(矛盾)

七海さん!
逆転裁判体験版情報ありがとうございました!上で力いっぱい吐き出させていただきました!(笑)。すごいですねなるほどくん。なんか
悪いもの食べたか記憶喪失のどちらかしか考えられません(笑)。
小話感想もありがとうございます!私も始め武田軍は比較的スルーしてましたが、いつのまにか温かい目で見守りたくなりました…(何故)。