委員の方々へのお返事
とんでもなくとんちんかんなこと言ってたら申し訳ない…!
素晴らしい意見の数々をありがとうございました…!



 熟年夫婦っぽいやりとりに腰砕けの方
ある意味二人の世界が出来上がってますね!!
他人入り込めません!企画開始一発目から転げ回りました(笑)
 楓さん
一番シチュエーションが限定されてました(笑)!
制服はいいですね!給食はMOE!ポイントですね!
女子校は女子校でまたいい味出してるのではないかと(笑)
 髪の毛指ですくうに机叩く方
おおお!ラブ!何気ない行動の仲の日常ラブ!(命名)
髪、というのはポイント高いのではと(ポイント?)
 ココロンさん
やるせない背中…!あははははは!(素晴らしい!)
肩を落としている姿が目に浮かびます。もうバッチリ!
 背中に”手を触れる”が妙なツボな方
いい味出してるエピソードをごちそうさまでした!(笑)
淡白なカップルと言うところがまたイイ!ですね!
 あひるさん
コックコート!制服の力は偉大ですね(笑)
ハードルを乗り越え愛はMOE!の基本だと思います。
ロミオとジュリエット!!(叫ぶな)
 身長差体格差に思わず転げ回ってしまう方
わ、わかりますわかります。思わず画面の前で頷いてました(笑)。そう考えると全てのタイプがワンセット揃ってる水戸黄門は物凄くMOE!ドラマなのでは…!(やかましい)
 八神さん
浮いてませんよ!大丈夫です!(笑)
私は実際の血は平気ですが想像だと死にそうになります(笑)。みんなでご飯もお好きですか!同志発見!!
 ビッグバードさん
立場逆転というのはかなりMOE!ですよね!そりゃリミットブレイクもするってもんです(笑)。おかげさまで3周年!ありがとうございます。
 梅田キリエさん
ケンカップル!とことんケンカップル!ワァー!(叫)
もう仲の良さなんて微塵もなくてもいいです(笑)(偏ってる!)
 耳に息をふっとかける の方
あははははは!凄い!想像しただけでくすぐったい!
 元気な女の子と振り回される男の子 の方
女性優位時代!(笑)。これですね。基本ですね!!
 一つのベンチにぎゅうぎゅうに座る の方
こんなアホ企画ですが、喜んでいただけて(?)何よりです。というかキターーーー!!!(何が!)こりゃまた素敵なエピソードもありがとうございます。現場に居合わせたかった!
 渋く決めたいおじさまが子どもに懐かれる好き の方
わかるなあ…(遠い目をして)。自分的にはきっとダンディ決め込んでるんですよね。でもうまくいかない、と(笑)
 あだしっちさん
あだしっちさんとのおつきあいも3年目ですね!(笑)これからもよろしくお願いします(もうはいつくばって)
身長差はやっぱり基本ですね。グ!っと来ます(笑)
そして年齢差!MOEゲージが振り切れるッ!!
 高レベルヒロインと器は大きな能なしヒーロー の方
女性優位時代再び!!(笑)。このヒーローも成長したら決めるとこ決めてくれる感じですかね!ワー!(叫)
 志郎さん
サイト楽しんでいただけてなによりです!なるまよスキー同志でもあるんですね!やった!(笑)。志郎さんのMOE!が一番ラブ色濃いと思います(笑)!MOE!(叫ぶな)
 ダンディなおじさまのちょっとドジにもう駄目な方
このサイトはおじさま好きが多いですぞ!?(笑)
やっぱり普段はそんな風に見えないギャップがイイ!んですね!
 いつも冷静な人が真っ赤に照れるに射殺される方
普段のギャップがこちゃまたイイ!タイプですね!
何気ないひとことに真っ赤になっちゃったりしたりして!(転げ回る)
 他人に無関心な人が嫉妬心にMOE! の方
その人に対してだけいらつくわけですか。うーわー!
唯一心許されている方はなにも気がついてなかったら…
うわー!(やかましい)
 包帯少年と包帯少女 の方
新しい世界を見ました(笑)ディープ…!ディープだ…!
脳に新しい風が吹きました。これがMOEか…!(意味不明)
 腹ヘリと餌付けする人 の方
匿名歓迎ですので!大歓迎ですので!(笑)
もう私がご飯モノに弱いと知っての回答ですか!うわーこれいいなーキター(悶えつつ)
 久保さん
接吻!接吻!(二回目!)。実は直接的な行動は久保さんのMOE!だけなのです(笑)。しかし手の甲はポイント高いですな!グ!っとくるー!
 何かを食べたあとに指をなめるしぐさにドキッ の方
あー隣でやられたら確かにどきっとするかもしれない!(納得!)。しかし自分でやっても全然ダメなのはなんでですかね(笑)