尽きない

あー…うっわあイウヴァルトマジで仕掛けてきたなこれ。空中戦とか本気だしすぎ。相手ブラックドラゴンとかマジやる気出ねええええ。反則だろあれブレスは痛いし装甲硬いし。すげえ面倒。何回目?これで。さすがに飽きた。もういいや適当にやってくれ。レオナール、あんた行けよあんた一人無敵性能だし。なんだよあの無限ビームしかもホーミング機能がオプションとかバランスブレイカーにもほどがあんだろ。今すぐフェアリーとかそんなちんけなやつじゃなくてなんとかドラゴンと契約して空飛べって。空飛んでホーミングレーザーってお前無敵すぎだよ。あーなんか言ってる。フリフリ言ってるよどうしたイウヴァルトそんなに嘆いてくたびれないか。俺は正直疲労困憊だぞ。だいたいなあ今から本気だして戦ってもお前とお前の足元の黒いのの一人と一匹しか潰せないんだぞ?激しくつまらん。あ?なにレッドドラゴン。…あーはいはい悪かったドラゴンは一頭って数えりゃいいのか。一柱?神様きどりかよそりゃお前調子乗りすぎだろー。ええと、話戻すが時間かけて戦ってもそれしか倒せないとかやりがいなさすぎだっつの。俺対無能な多勢がしたいわけ俺は。1000HITくらいばっさばっさ切り落としたいわけ。もうすぐこの槍のレベルも上がるし。あ?なんだよ、殺戮を楽しんでるのか?楽しんでるに決まってるだろう何を言っているんだ。仇なんてもはや意味なんかないんだよ親が死んでフリアエが死んでイウヴァルトがあんなになって俺が契約者の時点でもうどこに楽しみ見つけるって殺戮だろ常識的に考えて。俺の常識的に、考えて。俺にとっちゃ今はなんも意味がないんだよ。あーぽんぽんビームが鬱陶しい。おーいイウーあんまりしつこいとお前撃墜しちまうぞーいいのかー。うたを失くしたカナリアがどうなるか知ってんのか。
…しかしつまんねえ戦いだこと。







契約者には何言ってるか聞こえるといいなという勝手な妄想。カイムさんの愚痴。