今参りますぞお館さむぁあああああああ!!!

う、うわ。なんだあれ。

ああ、あれはああいう生き物だからさ。見たことなかったっけ?

あるわけないだろう!あ、あんなびっくり人間が存在していいのか!

あら新鮮な反応。そうそう、普通はそうよねえ。

…普通とかそういう問題じゃ

ほらほらかすがちゃん、あんまり怒るとハゲるよ。

ハゲるかっ

あの人たち山1つ越えて会話できちゃうし、下手すると大将に召喚されて瞬間移動までこなすよ真田の旦那は。

…人間?

たぶんねー。

お前、本気で転職を考えたほうがいいぞ。

あらー顔がマジだわ、かすがちゃん。でもさ、かすがちゃんも上杉さんが山の向こうでなんかお願いしてきたとしたら、聞き取る自信あるでしょ。

あたりまえだろう!

人のこといえないじゃないの。

き、きゃあーーーそそそそれだけは嫌だああああああ

どうしたァ佐助ーーーーーッ!?くのいちとはいえ女子に地獄の底から響き渡るような声を上げさせるでないっ!!!





忍は自分の雇い主が煙を上げてすっ飛んでくる方向を見向きもせず、手にしていた箒を構え

間接的にあんたのせいだよ、もうー。

どこまでもさわやかな笑顔でそれを打ち返した。
もう俺様の周りってこんな奴らばっかり!







なんだかんだ楽しい。戻る