なあパラメディック、今リスが

食べられません。

まだ何も言って

食べられませんからね。

だからまだなにも

食べたらこの先セーブなんか受け付けませんからね。

…前から言いたかったんだが。

なにかしら。

君は生物の価値を見た目で決めちゃいないか?

あら、どこかおかしい?

おかしいだろう!多少見かけが不恰好でもみんな生きているんだぞ?!クモだってネズミだって生きているんだぞ!?

どうしたのスネーク、あなたが動物愛護の心を持っていただなんて知らなかったわ。

そんなことじゃない。俺は美醜で生き物の価値を決めるのはよくないと思うだけだ。牛なんか可愛くないがいなくてはならない生き物だろう?

…前から言いたかったんだけど。

なんだ。

あなた生物の価値を…味で決めてない?

それのどこかおかしいか?

なによ人のこといえないじゃないこの食いしん坊エージェント!








エンディングまで実際顔を見たことがないというのがmoeポイントです。戻る