以前より指摘したいと考えていたのですが。

なんだよ。

死んでも降りないというのは間違いです。あなたの場合降りたら死にます。

うっるせえなあ。俺はああいう人を人とも思わねえ、人を何かの部品みたいに思ってる輩は大嫌ぇなんだよ。俺はジェフティをあいつらのとこに運ぶためにこんなとこきたわけじゃねえんだぞ。

個人的感情で反論しているのですか。

個人的感情抜きでなに喋れってんだよ。

ではあなたが何かしら降りてもいい、という理由に納得がいけば'死んでも降りる'ということですか。

あーそうだ。

理解不能です。幼稚な思考と思われます。

うるせえほっとけ。

現在の状況を説明すれば、連合軍との協力が容易になると思われますが。

何を言うってんだよ。のこのこバフラムの基地に出向いたら撃たれて死んで、今はかろうじて息してるがジェフティから降りたらあっさり息の根止まるっつうことか?

そうです。

やなこった。そんなことするくらいなら黙って自分から降りてやる。

理解不能です。…いえ理解拒否します。

ああ結構なこった。

あなたは幼稚で単純で馬鹿です。

なんとでもいいやがれこのポンコツ。…お前今馬鹿って言わなかったか?!

エンカウント。とっとと片しましょう。

お前これ片付いたら覚えてろよ。

了解。3秒で片をつけたら話を聞きます。

…やってやろうじゃねえか…。了解ッ。









仲はとことん悪くていいです。戻る