西





私さあ、真田先輩は意外と服装に弱いと思うんだ。

ああ、振袖とか、好きだよね。

そうそう。あのときのお正月の時。結構ぐっときてたっぽいじゃんか。

そうだよね。いいもの見たって言ってたし。

わかった、純和風に弱いんだ。

はぁ?

めいどだの水着だのはだめだ。着物、浴衣、アップでうなじ。そういうのだ。

自分の趣味を暴露しなくていいよ順平。

俺は水着でもいいけど。

聞いてない。

そういえば、この間久々会ったとき桐条先輩着物だったよね。あのとき真田先輩褒めてたよね。

あー!言ってた言ってた。かわいいじゃないか、とか普通にさらりと。

あの人をかわいいとか断言できるのはあの人だけだよほんと。

しかしなんであんなあっさりさっぱり風味で言うかな!もっとこう!甘み旨みはないのか!

凄くさわやかな笑顔だねえあれ…照れたりとかないのか。

あのお正月のときはもうちょっとあったよねえ。ちょっと恥ずかしそうにしてたよね!?忘れないよ、あたしは。

達観したのか、これは。達観しちゃったのか!

記憶飛ばしてる間とかどんな会話してたんだろあのふたり。というかさ、シャドウ関係全部忘れてたならほとんど会話すらないってことじゃないのか。

そうだよね。あの二人ってシャドウ退治で出会って、その後ずっと一緒に戦ってきたんだもんね。そしたら思い出したらもっとこう感動とか盛り上がりがあるんじゃないの!

なかったよなあ。

普通だったよね。





…あの人たちって、ほんとに人間?

…そこまでいくか?







周りは勝手にやきもきしている
戻る