なあなあ真田のやつどうしたんだよ。いつも弾け飛んでる勢いが水かけられたみたいになってんじゃんかよ。地べたに正座なんかして。新手の修行?

おう聞いてないのかお前。今結構話題になってんじゃねえか。

なになに?俺知らねえ。

武田んとこのおちゃらけ忍がついに家出したらしいぜ。

うへえマジでか?!よっぽど腹に据えかねることがあったっつうことか?

Probably,そんなとこだろうよ。詳しくは知らねえけど。

へぇえあいつがねえ…つかこれまでよく家出しなかったな。俺はそいつが不思議だぜ。

あいつ物好きだからよ、手のかかる奴の下にいるのが性にあってたんだろ。ま、今回ばっかりは我慢ならなかったってわけだ。真田の奴もさすがに反省してんだろ。

あんたんとこの強面の部下も大切にしたほうがいいぜえ。同じような立場だと思うし。

あー、あいつの場合は仕事と私事をきっちり分けるからよ。戦いんときは「政宗様に手出しする奴はぶっつぶす」とか言ってるけどよ、それ以外は「邪魔なのでとりあえずどっかいってて下さい」とか言うし。

あっはっはっはまあ大事だと思うぜそういうの。

扱いが違いすぎるとこっちも困るつうんだよなあ。間くらいの対応はないのかっつの。

まあ、出て行かないことに感謝しとけって。

It is noisy!

あっれお二人さんなにやってんのこんなところで。

うぃっす。久しぶり。

猿飛が家出して猛反省中の真田幸村を観察中。

あーあれねー。俺も聞いた聞いた。凄まじい怒りだったらしいね、今回は。

そんな悪さしたのかあいつー。

いや俺もさあ、なんでだか原因知らないし、出てったってのも噂でしか知らないけどなんでも




いいかげんね心優しい俺様にも限界ってものがあるのよ旦那。ほんとね、俺様長生きしたいわけ、こんなお仕事してるけど。っていうかね、俺本職以外の仕事しすぎなわけね。何が悲しくて大将と旦那の道楽に付き合って最終的に殴られなくちゃいけないわけしかも顔。特別手当くれたから大将に対しては恨みっこなしってことにしたけどね。もうね、こうなったらぶっちゃけちゃいますけどなんで俺がこの軍いたかっていうとノリとなりゆきなわけよ。あなた方が次なにやらかを面白半分心配半分…いや、心配8割くらいで見守るという使命を勝手に抱いていたわけなんだけど、もーいいわ。もーおなかいっぱい。今度という今度は日本一物好きで変わり者忍として名を馳せた俺様ももーいいわ。もー限界。俺様以外と人気者だから日本全国の猛将知将に引く手あまたなわけ。ここ出たって食うには困らないのよ。というわけで旦那、今までお世話になりましたー。どっかで敵同士であったら容赦はいらない…いやちょっと容赦してくれたほうがいいかな。お互い長生きしたいものね。それじゃあねー。




とかなんとか言ったとか。

あっははははうわー目に浮かぶわー!物凄く目に浮かぶわその光景ー!

しっかし詳しいなあお前。

ま、こういう噂話は任せてくれよ。ま、そんなことだからさ真田くんはとりあえずほっといてあげるのが友情ってもんでしょう。

ま、さっきからほっといてんだけどな正座して空見上げたままぴくりとも動かない奴を。

う、うわ。思ってたより大打撃だったわけね。

あれはなんだろうなあ。猛反省中ってことなのかねえ。

まるっきり母親に叱られるガキじゃねえかよ…あ。

あっ!

泣いてる!




慌ててなぐさめモードの鬼と竜と風来坊。
戻る