1と0と1

どこがいいんですか。

は?

リリーのどこがいいんですか。私には正直理解できません。

俺も理解できない。

そんな他人事みたいに!

これについちゃ他人事だね。こっちの都合聞いたためしはねえしダメなら拳で物事を通すし最終的に自分の満足優先に生きてるし。

…ほんとに理解できないんですけどそれ。

どこがいいんだよ、こんな奴!

私に怒られても困ります!

あいつは災害みたいなもんだ。諦めろ。




首を鳴らし淡々と語る彼にエルザはこの世のものではないものを見るような目つきで

…何か弱みでも握られてるんですか?

尋ねた。








ただ、あいつに絡まれてから生きる実感はわくようになったな。

あ、それって素敵じゃないですか!

今日も一日生き延びられた。世の中全てにありがとうってな。

やっぱりあなたも変です。






毎日を必死で生きることができるヴェルナー戻る