1と0


もうね、今更聞くのもあれなんだけど、どうしても納得いかないから聞いてもいい?

なあにそんなもったいぶっちゃって!何でも聞いてよ。

どこがいいの?

は?

どこがいいの。ほんとはリリーだけじゃなくてお互いに聞きたいんだけど。

人のほれたはれた話聞きたがるなんてエルザも女の子だよねえ。可愛いなあ。

鏡見て目の前に女の子がいるってことを自覚したほうがいいと思うわ。

でもそうよね。私もたまに疑問に思うわ。採取になかなかついてきてくれなかったしついてきたらついてきたで弱いし必殺技もわけわかんない上つかいにくい上弱いし。

…明らかに悪口しか言ってないわよそれ。

でもねえ、最終的に地面に這い蹲ったってついてきてくれるから。




これ以上の笑顔があるものか、という表情の友人にエルザは深い深いため息をつき、


…何か弱みを握ってるの?


と尋ねた。












逆よ!私のほうが握られてるのよ!

な、なにを?




便利な相手として活用するリリー
戻る