どうしたのスネーク。そのあたりには今のところ生き物の気配はないし、目新しい植物もないわ、たぶん。足場もいいみたいだから特に気をつけることもないし。じゃあね。

お…おいおいなんだその投げやりな返事は!まだ俺は何も言ってないぞ!?

えっじゃあセーブ?セーブならさっきしたばっかりだから大丈夫よ。あなたならできる。

…飲んでるな?

…えっなに!?ごめんなさい聞こえなかったわ。

酔ってるんだろう!

やだスネーク何を言ってるの。あなたが命がけで戦ってるときにアルコールを摂取するなんてそんなことあるわけないじゃない。考えてみてスネーク。例えばあなたが怪我をしたときいざというとき私が酔ってたらどうするの?そんなに仕事に対して不真面目に挑んでるわけじゃないのよ、私も。

…そうだな。

でしょう?やだ大佐、それもう空にされちゃったんですか?わたしまだ一口しか

泣いていいか。






りはびり小話吐き出し中 戻る