さっきっからお前と学校ん中歩いていると凄まじく殺気を感じるんだけどさ、なに。お前いったいなにやったの。

わからん。

しかも女の子ばっかりな気がするんだけど。

わからんのだよそれが。なんであんな怒られてるんだ。納得がいかない。

もてあそんで捨てたんだろうお前。

もてあそぶどころか学校で普通に会話しかしてない。

その考え方がだめなんじゃないですか先生。

普通の会話すらしてない。おはよう、今日もがんばろう。以上。

マジで。

後輩にいたっては挨拶しかしてない。なんでキレてるのあれ。

すっげえキレてたよな。目がやばいよ目が。

しかもゆかりんなんか寮に帰るといつも通りだよ。なんなんだ?学校では別人格なのか?

モテ男ってのも大変なんだなあ…俺は勘違いしてたよ。

これはモテとかそういう問題じゃないぞ。殺し合いだぞ。

それなんてバトルロワイヤル?

最後のほうは俺なんてどうでもいいんだ、お互いで殺戮に殺戮を重ねるだけなんだ。

怖ぇええ

この恐怖から一時期でも逃れたい。逃避といわれてもいい。というわけで晩飯食べて帰ろうぜ。

よしきた。逃避行手伝おう。おごりな。

金に糸目はつけないぞ。

きゃあ素敵よリーダー男前。
















それで、男性からもモテるかもしれないという可能性は考えないのですかリーダー。

怖いこと言わないでくれるアイちゃん。




主人公モテ神話戻る