それまでのきろく

4/30
MOE企画に2つ。MOE企画終了!
BASARAとプラネテスです。

4/28
こばなしにひとつ。
逆転裁判4。かりんとうキレる。

4/26
こばなしにひとつ。
逆転裁判4。ネタバレといえばネタバレ。

4/24
MOE企画にひとつ。
なにごともなかったかのように逆転裁判。

4/15
BASARA置き場にふたつ。
ログを即回収しました。

4/14
MOE企画にひとつ。
九龍未来妄想。
BASARA置き場にふたつ。
武田軍サイトになりつつあります。

3/21
MOE企画にひとつ。
銀魂。

3/17
MOE企画にひとつ。
シャドウハーツ。ウルとお父さん。

3/6
MOE企画にひとつ。
まさかのドラクエ4。楽しかったです。

2/24
BASARA置き場にみっつ。
保護者は苦労人。
シャドウハーツ小話回収。
ばさら部屋をちょっと改造しただけです。

2/8
MOE企画にひとつ。
なるほどくんとまよいちゃん。

1/31
BASARA置き場にふたつ。
思っていたより伊達君の出番が多い。

12/31
MOE企画にひとつ。
ドラクエ8で突っ走りました。
あと久々サイトトップ変えました。

12/22
MOE企画にひとつ。
ノリノリで探偵一家。
BASARA置き場作ってみました。
またテンションだけでやっちゃった感。
発掘したメタルギアプレイ記。
作っては見たけど忘れてたファイル発掘。

11/25
幻水5部屋に同床異夢。ラスト。
フェリドとゲオルグ。

11/06
幻水5部屋に沈魚落雁。
ガレオンと先生の若いころ妄想。

10/30
九龍部屋にカレーの王子様。
しょうもないカレーとハバキくん。

10/29
幻水5置き場に千古不易
傭兵旅団。

10/22
幻水5置き場に天空海濶
探偵一家と怪盗。

10/8
ドラクエ8置き場にユメオチ
残念なことにユメオチです。
九龍部屋にハヤシライスのお姫様
久しぶりにカレーとやっちー。
幻水5置き場に百家争鳴
何を思ったか少年たち

9/30
ドラクエ8置き場最終回
ツーカーの仲になってきた二人

9/27
まだまだ幻水5置き場
オボロさんとフヨウさん

9/25
燃やし尽くせ幻水5置き場
カップリング要素皆無です

9/24
もう勢いだけで幻水5置き場×3
自分に負けた

9/21
ラストスパートドラクエ8置き場。
ラブではない謎の使命感

9/14
秋の夜長のドラクエ8置き場。
珍しくゼシカからアプローチ
(誤解を呼ぶ表現)

9/6
九龍部屋回収

8/27
MOE企画にひとつ
九龍の凸凹
サガミン部屋にひとつ
企画提出品をのっけました。

8/19
猛暑ドラクエ8置き場。

素直じゃないですねえ。
MOE企画にひとつ
もはやジルオールっぽいもの。

8/07
銀色ドラクエ8置き場にふたつ

ステテコダンスって素敵だと思うんですが

7/24
爆走ドラクエ8置き場。
セクシービームとステテコダンス

7/16
猛省ドラクエ8置き場。
愛の安売り男と曲がらない女。

7/09
激走ドラクエ8置き場にふたつ。
ゲームを遊んで赤い人とツインテールのイメージがあまりにも違うことに驚きました

7/04
暴走ドラクエ8置き場。
あまりの愛に大暴走

6/19
サガフロ企画にクーン編。
クーン編って意外とむさくるしかった

5/22
MOE企画にひとつ。
FF12ほんのりネタバレ
赤チョッキ将軍は癒し系ですね

5/13
ナイディア祭に提出。
どうしてもブラックプリンスを格好よく表現できません