携帯電話って便利なものだなぁ。

まあここ数年で随分普及したな。

写真も送れるとは…凄い時代になったもんだぜ。

…お前な、俺がその代金払ってるってこと忘れるんじゃねえぞ。

伊達さん、あんたには感謝してるよ。色々な意味で。

さらっと流しながったな今。

…この携帯に詰まった想い分の恩はきっちり返すぜ。

なんだか知らないがいらないぞ、そんな不気味な恩!

無欲だなぁ、伊達さんは。…これでもう少し喧嘩が強ければなあ。

余計なお世話だ。

極道でもいいとこまで上れるだろうに。

刑事を極道に引っ張り込むんじゃねえよ!

冗談だ。

冗談じゃなくてたまるか。

じゃあ本気の話をするが、俺に何かあったらまずこの携帯を処分してくれ。

遥に見つかる前に?

ああ。

ああじゃねえよ…!何に使ってるんだよお前は!

別にお天道様に足向けるようなことはしてないぜ。

お前そのものがお天道様に足向けるような稼業で生きてるだろうが。

うまいこというなぁ。

感心するな。

ただ、今はなにかまずいことをしているか?俺は。

いいや。

てめぇの食い扶持をてめぇで稼ぐことはいけないことじゃないよな?

全く。

だろう。だから、俺がキャバクラに通おうが、ギャンブルに走ろうがこれは問題ないと思うだろ。

いい笑顔だな桐生。ただ傘を俺に突きつけて言うのはやめろ。だいたいどうしたこれは。

この傘はそのへんうろついてたガキ共にちょっと…したらおいてったんだよ。

なにをしたのかは聞かないからな、一応現役刑事として。

まあなんにせよ、感謝してるってことさ。

それはどうにもありがたい話だね…。

お礼の気持ちにこの間ジュエルのレイカに貰った写真を転送するぞ?

…てめえってやつは俺と娘の修復しかけた絆を木っ端微塵にする気か!













こんなにボケとツッコミ属性じゃないような気もしつつ。でもキャバクラだとボケ属性ですよね桐生さん。