もうこの世界は全て君のもの



憩いのひとときを何度でも
あなたたちと。







「いらっしゃいませマミーズへようこそー!4名様ですね!?お好きなお席にどうぞー!ご注文はカレー三つと…取手くんはなににしますか?」

「え、ええと…ハンバーグ定食…で」

「ご注文繰り返しまーすマミーズ特製カレーを三つ、ハンバーグ定食お一つ!ありがとうございまーすっ!」

「…………………。もう何も言わないでも心の恋人席とってくれるんだ、奈々子ちゃん」

「うん…凄いよね…常連客、だからかな…」

「何も言わないでもカレーなんだ、俺…」

「あの、九龍くん、もしよければ」

「ああいいからいいから!取手くんは肉を食っとけ!肉を!

「う、うん。ありがとう」

「あっれーみんなまたまたお揃いでー!?ご飯一緒してもいいー!?」

「もちろん!…やっちー、注文カレーでよければ」

「えっまた皆守クンカレー頼んじゃったんの!?もー仕方ないなあ」

「悪いが今回は俺は一言も言葉を発してないからな」

「あの、八千穂さん?もしよけれ」

「ああいいからいいから取手クンは気にしないでたっくさん食べて!肉を付けなくちゃ!

「あ…ありがとう」

「仕方ねえ今日もカレーを食うか!なあやっちー!」

「しょうがない今日ももりもりカレー食べよう!九チャン!」

「で、にんじんは皆守くんの皿に見てないすきに放り込もう!」

「で、皆守クンのお皿の福神漬け食べちゃおう!」

「俺のカレーに手をつけてみろ…お前らの明日はないぞ










こんな時がいつまでも続けばいい。








彼は静かにそう思う。










これも本館から移住してきました。
取手くんを大切にしよう月間2回目
この3バカ(失礼)トリオは取手くんやら白岐さんやらに親切だと思います!というかだといいな!(希望かよ)