新米宝探し屋デビュー戦



「おい九龍。何持ってるんだそれ」

「やっちーのお着替えお宝写真」

「…」

「やっちーが朱堂氏から拳に物言わせて回収したやつを、九チャン預かってて!とおっしゃって」

「…微妙だな」

「信用されているから故の行動なのか、俺は異性として判断されてないのか、悲しいところだね」

「後者だろうな」

「でも心優しきやっちーは、九チャン見たければ見てもいいよ!ともおっしゃって」

「…………」

「羨ましいだろう」

「やかましい。で、当の本人は?」

「朱堂氏以外の犯人とっちめに行ってるよ」

「購買か」

「購買だとも」

「しかし…あいつのそんな写真なんて欲しがる奴いるのか?物好きな」

「そんなことないんじゃない?見てみる?」

「蹴るぞ」

「でもこれってば供給があるってことは、需要があるってことだよ。誰かが欲しがるから朱堂氏の小銭稼ぎになったわけです」

「まあ、そりゃそうだろうな。そんなもん欲しがる奴いるのか激しく疑問だが」

「でね、供給の方をとっちめるのは任せておいて、需要の方を探してみようか」

「…それでどうするんだ?」

「もちろんぼこぼこにぶちのめす?」

「…」

完膚無きまでにぶちのめす?

「…もしかしてお前、怒って」

「いやいや、怒ってるなんてもんじゃないよ。女性の敵は俺の敵ですから」

「笑顔でライフルを振り回すな。爆弾しまえ、メイスはもっとしまえ

「これは俺からの依頼だよ皆守くん。クエストだよ。神聖なる学舎にて美しき女神の写し絵欲するもの血祭りに上げよ

「わざわざそれらしく言うな」

「クエストクリアした暁にはマミーズでカレーおごってさしあげよう」

「そいつは嬉しいね」



















「ついでにこのお宝写真をあげよう」

「そしたら俺も同罪じゃねえか!」

「いらねえよ!…とは言わないんだねえ青少年」









カレーがまともっぽい!(酷い)