温泉好きのぽんねえです!
鹿児島県姶良郡牧園町にある
旅人館山荘
貸切の露天風呂が3つあります。
一人1,000円で45分、
ちょっと高めだけど
湯の花たっぷりのお湯と
まわりの景色・・
決して損な気分にはなりません。
今日は(10月18日)
野生の鹿が目の前を静かに通りすぎていきました。

★★★★★★★★★★

先日読んだ本の中に・・
 プラス思考がいかに大事か・・
 プラス思考だと白血球の中に
 NK細胞という免疫力をあげる細胞が
 作られるそうです。

 よく、病は気から・・なんていうけど根拠があったんですねぇ・・・

 プラス思考でいきましょう!

★★★★★★★★★★


住人
  
ぽんねえ

住んでるところ
宮崎県 みやこんじょ

好きな色
もちろんブルー

コレクション
 たぬきの置物

好きなテレビ番組

伊東家の食卓
さんま御殿



カレンダーについていた言葉に
なるほど!と思った。

「隠してよいのは自分のした善事である」

隠さなきゃ・・かっこわるいよねぇ〜
でも・・言う人・・いるなぁ〜
でも・・ちょっと言いたいときあるなぁ〜 (^_^;)

人間一生懸命にやるというのは
誰かを喜ばせたい一心からだと思います。
そしてその「誰か」という中には
自分も含まれているわけです。
(ひろはまかずとし 言葉集より)


思いつくまま・・書いてます・・
なんとまとまりのない・・プロフィール。ごめん!

あっ・・下の写真は
2004年9月に雲仙に旅行した時
宿泊した「雲仙新湯ホテル」
もう一度行きたいと思うホテルでした。
対応もとても良かったし・・
部屋に露天風呂もついて
お料理も美味しかった!