Do you know?Ture or Lie

・大高健二は、 1都1道2府43県を10秒以内で言うことができる。
・蔵重美恵は、 ソフトボールでインターハイ3回、国体2回、
私学全国大会3回出場したことがある。
・花城紳一は、 足を骨折し、骨が皮から突き出していたが、
放っておいたら治った。
・今村有希は、 テレビ朝日わいわいサタデー小学生美人コンテストで、
審査員特別賞を受賞した。
もらったトロフィーの裏に、3000円の値札がついていた。 
・細谷 淳は 留置場に3泊、お世話になったことがある。
・BUNKIは、 バレンタインデーにチョコレートをもらったことがない、ことがない。
・高橋真紀は、 東京少年少女合唱団にスカウトされ、青年座研究所時代の声楽発表では優勝し、八王子ミスコンテストに推薦されたことがある。
が、全て断った。
・小林 博は、 高校時代、サッカーで神奈川県優秀選手に選ばれた→膝の手術をした→腰椎を疲労骨折した
→治らない。
・阪本 葵は、 某有名マンガ家の、アシスタントをしていたことがあるっちゃ。
・酒井晴人は、 デビュー曲「ドラキュラ」で、レコ大新人賞を受賞している。
・東野醒子は、 フロムAアクトアライブ参加作品で、主演女優賞を受賞している。
・中里祥子は、 おもしろい顔写真を公開する。(→クリックすると写真→まだみせられない)
・大高健二は、 オセロ世界第2位の人に
オセロを習ったことがある。
・影山晃子は、 1晩あれば、ウェディングドレスを仕上げることができる。
・酒井晴人は、 平泳ぎで神奈川県中学新記録を出し、
教科書に載ったことがある。
・花城紳一は、 ハブに噛まれたことがある。
・蔵重美恵は、 足でビアノが弾きたくて、
柔道を習った。
・細谷 淳は、 ベンツ、BMW、フェラーリ、ミニクーパーを乗り回している。
・酒井晴人は 山田太一脚本「終わりに見た街」で、文化庁最優秀賞を受賞している。
・酒井晴人は、 フジの昼メロ「母と呼ぶ日を」の撮影に、
飲みすぎで遅刻した。
・花城紳一は、 天然記念物オオサンショウウオを素手で捕まえ、
おまわりさんに怒られたことがある。
・大高健二は、 円周率100桁、言える。
・有友正隆は、 CDを4枚発売している。
・阪本 葵は、 スプーンを曲げることができる。
・東野醒子は、 前世は鳥だったことが証明されている。
・細谷 淳は、 NG36回という記録を持っている。
・花城紳一は、 麻酔がきかない。
・東野醒子は、 初仕事がトクホンチールのCMで、テニスウェアを着て逞しい太腿を披露した。
・大高健二は、 バカボンのパパである。(→クリックすると写真→只今メイク中)
・有友正隆は、 高校器械体操部時代、床運動で10点満点を連発しヒーローになった、夢をみたが、
実際は2.9点だった。
・中里祥子は、 息継ぎなしクロールで、50m泳ぐことができる。
・酒井晴人は、 たのきん主演「ただいま放課後」で、
マッチにパンチを入れた手を洗わなかった。
・小林 博は、 高校生バンド全国大会で決勝ライブまでいった
→声帯の手術をした。→治らない。
・BUNKIは、 子どもの頃、全長30cmのバッタを見つけたことがあるが、
誰にも信じてもらえない。
・小鮒辰彦は、 元チェッカーズの高杢禎彦宅に泊まったことがある。
・清水大河は、 モミアゲで三つあみを編むことができる→クリックすると写真→只今編みこみ中
小鮒辰彦は、 モミアゲは全く生えないが、
笑いジワが、笑っちゃうくらい沢山できる。
・BUNKIは、 某ハリウッド女優と、キスをしたことがある。