ゆき

私達が「ゆき」(グレートピレニーズ)に出会ったのは6年前の春。初めて犬を飼えることになり喜び勇んで行ったペットショップで、足元によってきた真っ白なフワフワの子犬、そのぬいぐるみのような愛らしさに一目ぼれ。両手で抱いて帰りました。
その日から始まった犬との素敵な暮らし、共働きの我が家で一人留守番する「ゆき」がかわいそうで、秋にはお婿さんの「けん」を迎えました。犬を連れて散歩に行くと、知らない人ともすぐ友だちになれることにびっくり。緑地公園でたくさんの犬友だちができました。
2年後ゆきはかわいい子犬を5匹も産みました。子犬と別れるのは辛かったけど、今度は犬親戚があちこちにできました。
新しい出会いをたくさん作ってくれたワンコたち、笑顔をいっぱいくれたワンコたち。犬を通して、人と人がつながり仲良くなれたらすばらしいな。みなさんにとってそんな場所になれたら良いなと思い
2003年4月にお店をOPENしました。

Bigわん誕生&店内の様子

<お店の様子>

かげの創始者グレート・ピレニーズ「ゆき」

☆屋根に大きなオレンジ色の足型が目印
服部緑地植物園東側門を曲がると見えますよ。
iriguti

☆店内は12席ほど テラス4人席2つで 
 合わせて20席ほど

 ☆セルフシャンプー室