GAME




JAVAアプレットのゲームです。脱がせるための?ゲームの
ようなので、うちのキャラにも脱いでもらいました(笑)
 ギリギリの線で頑張ってみました。ついでに初めてなので、
あまり計算されてない画像のため、少し難しいかも?! 
是非、挑戦してみて下さい(笑)            
【別ウィンドウが開きます】

こちらもJAVAアプレットのゲームです。ハロウィン企画?
として、ハロウィン用のイラストをパズルにしてみました。
危険度は一切ありません(笑)健全も健全です。     
【別ウィンドウが開きます】
制作中ゲーム

スウィート・ラブ・レッスン(仮)』
只今、制作中のゲームです。恋愛ADVの予定。
 プロローグ完成しました 
 キャラクター紹介UPしました! 
 製作画面UPしました! 

『アオバ研究所』
同時進行中のゲームです。着せ替えっぽいもの。
組み合わせによって、いろんなキャラが出来ます。

 紹介ページUP!!