トップページ > 記事閲覧
結衣の調教部屋
日時: 2024/06/24 21:11
名前: 結衣

はじめまして。結衣といいます。22才です。

今までに2度のレイプと兄と弟との近親相姦などセックスが乱れて
います。
レイプの影響か、もともとなのか性癖が歪んでしまいレイプで男性恐怖症
ではなく依存症になってしまいました。
普通のセックスでは満足できず調教されたいと思うようになりました。
鞭やロウソクなどのSMプレイはやったことないです。
何人かの男性に肉便器として扱われていたことがあります。

露出プレイや痴漢プレイに興味があります。
ネットでアダルト映像をよく見るのですが、レイプ、複数プレイ、痴漢プレイ
、近親相姦ものなど見てオナニーする毎日です。

仕事はいろいろバイトをやってきて、あまり続かないのですが今は昼は近所の
会社で簡単な事務と電話番のバイト、夜はキャバ嬢をやっています。
風俗経験もあります。

週に1,2回しか書き込みできないかもしれませんが、公開調教を受けてみたいです。
メンテ

Page: 1 |

此れからの君へ ( No.1 )
日時: 2024/06/24 21:32
名前: 征爾

今はバイトにキャパだって生活するのに苦労している様だが
キャパでの収入は幾らか纏って居ると思うが
出来れば日中の仕事で正社員まで行ければ良いが
と思っている。
キャパしていてもある程度で限界も来るしな
後3〜5年位かな、キャパ続けれるのは

と言ってもまだまだ続けている人も居るが
童顔であれば30過ぎても居てるな

さて、何を望む

露出し侵される、肉便器になる、痴漢に遭遇と言うかそれなりの
服装で電車、バスに乗り込む
どれをとっても孕むリスク、傷つくリスク、色んなリスクある

聞く
一人暮らし、実家暮らし、マンションで有れば何階
命令には従順、どんな事を命じられても
全て自分の意志として

君は何処まで出来るかな?

返信書き込みは自分で好きな時に書けばよい
これは私の意見
誰の言ってくる言葉を実行するかはそう、結衣自身が決める事
複数、一人を絞る

以上である
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2024/06/25 20:41
名前: ユウリ

はじめまして。

一人暮らしかな?

SMプレイはやったことないとのことだけど、露出プレイはどんなことやったことある?

キャバ嬢のバイトはいろんな規則があるだろうから命令を実行するのは難しいだろうけれど、
事務と電話番のバイトの日、一日中ノーパンノーブラで過ごすこと。

可能かな?

一人暮らしなら、全裸で身長、体重、3サイズ、胸のカップサイズを書き込んでごらん。
もちろんバイト中もね。
可能かな?
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2024/06/26 17:48
名前: 結衣

質問についての答えです。

マンションで一人暮らしをしています。
5階建ての3階に住んでいます。
身長160cm 体重50kg 84(Eカップ)-60-90 です。
露出プレイとしては行ったことはないですが、野外でセックスしたことが何度かあります。
またセックスしたあと下着がなくなってミニスカでノーブラ、ノーパンで電車で帰ったことも何度かあります。

ある程度の覚悟はありますがどこまでできるのか、そのときにならないとわからないので許してください。
メンテ
結衣さんへ ( No.4 )
日時: 2024/06/26 20:25
名前: 征爾

私から一つ、金銭が絡むが
実行するかは君しだい

レディースショップで出来るだけ安く短いミニを
試着室にて着用、出来ればショップ店員呼び
此のスカートもっと短く出来ますかと

出来ると言えば、股下3センチでお願いしますと

此れは君の試練、同性に私は露出好きの女と思われる事への
一歩、今まで異性だったが同棲にも自分はと

ただし行く時にはノーパンで、ノーブラ
で行く事
やりたくないと思えばしなくても良い

もし実行出来たら、せっかく作った超マイクロミニ穿いて
どこかに行かせる
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2024/06/27 09:03
名前: ユウリ

返事ありがとう。

野外でセックスしたことあるってことは、野外で裸になったことはあるんだね。
まずは家から裸で玄関の外に出てごらん。
他の階に行って戻ってくること。

一人暮らしとのことだから、洗濯とか食事とか裸で実行すること。

バイトは車で行くのかな?
普段電車に乗ることはある?
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2024/06/29 18:03
名前: 結衣

征爾さまへ
ミニスカはまだ買いに行けていません。
もう少し待ってください。

ユウリさまへ

野外セックスは何度もあります。なぜか野外が好きな人がいましたので。
たいていはスカートをまくりあげてとかで、上もボタンだけ外されてとかですが、3回ぐらい全裸にさせられました。

昨日夜中に帰って来て酔った勢いで全裸で、上の階まで行きました。
かなりドキドキしましたが少し興奮しました。

そして命令どおり昨日から洗濯や食事のときは裸になっています。

バイトも夜の仕事も電車で行っています。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2024/06/29 21:31
名前: ケイ

ケイ

はじめまして。
今までここは見るだけでしたが、参加したくなったので書かせてもらいます。
私の命令はついででもいいのでできるときにしてください。

でも気になっているのはレイプを2回されたということと近親相姦についてで、そのことについておしえてくれないだろいか。
もし触れたくないことがあればいいが、可能な範囲で詳しく教えて欲しい。

あと似ているタレントもおしえてください。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2024/06/30 16:55
名前: ユウリ

返事と実行ありがとう。

裸で玄関から出て興奮したんだ。
次はもう少し長い時間、マンション前の道路まで出て来ること。
夜中にゴミ捨てできるなら、裸でゴミ捨てに行っても良いね。

家での全裸、家事だけじゃなくていつでも全裸でもいいね。
家に帰ったら玄関で靴と一緒に服も脱ぐ。


通勤の電車は座れるかな?
股下5センチくらいのミニスカートで、正面の人からパンツが見えるようにすること。

仕事中は命令実行出来る?
バイトの方なら出来るかな?
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2024/07/01 20:51
名前: 結衣

ケイさま。
レイプについて書かせてもらいます。
1回目は中学3年のときで私を通学中に見て狙っていた大学生らしい男の子でした。
最初は付き合って欲しいといきなり告白されたのですが、断るともともとそのつもりだったのか隠れてついてきたその人の友達2人がきて3人に公園にあったあまり使われていない公民館みたいなところに連れていかれてレイプされました。場所もすぐにそこに連れ込めるように考えてみたいです。
結果的には挿入はされませんでしたが、裸にされて体中触られて舐められて、キスされ舌を入れられて顔中舐められました。
足を拡げられてまんぐり返しでおまんこを弄られて舐められました。
抵抗していたためなかなか挿入できなかったみたいでそのうち近所の人が使われていない公民館で人の気配がすると不審に思って通報してくれたためその男の子たちは逃げました。
そのことがあってしばらくは男性とはあまり近づきたくない時期がありました。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2024/07/01 20:52
名前: 結衣

2回目は高校2年のときで友達と好きなアーティストのライブに行ったあとナンパされてついて行ったら強いお酒を飲まされて彼等のヤリ部屋に連れて行かれて2人共レイプされました。
もう何度もそんなことをしているようで彼等の仲間も後で来て6人ぐらいでレイプされました。
このときは全員に中出しまでされました。
友達は無理やりアナルまで犯されました。
翌日の昼過ぎに解放されましたが、無理やりお酒を飲まされて酔った状態でまったく知らない公園のベンチに放置されました。
友達とは学校が違うのですが友達は大丈夫でしたが、私はレイプされたことが学校中で広まってしまいいたたまれなくなり退学しました。
友達は誰にもばれませんでしたが、妊娠してしまいました。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2024/07/01 20:53
名前: 結衣

似ている女性タレントは昔から磯山さやかさんに似ているといわれます。
家庭が複雑で両親は二人とも違う会社を経営していて裕福なのですが、子供は放任主義でほったらかしです。しかも2人とも愛人がいます。
兄と弟と3人で住んでいましたが高校1年のときに兄が失恋したときに同情してしまい関係を持ってしまいました。
その後私を女として見てしまうため1人出ていったのですが、私はレイプされて学校をやめた後、兄の部屋に転がり込み私から誘惑してセックスしました。
3カ月ほどして弟にばれてしまったので親に黙ってもらうために弟とも関係を持ちました。
兄も弟も私で童貞を卒業しました。
兄は結婚しましたが頻繁ではありませんが、今でも時々セックスしています。弟は今彼女ができていっしょに住んでいるので最近はありません。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2024/07/01 21:05
名前: 結衣

ユウリさま。

昨日の夜中天気が悪かったのですが逆に誰にも見つからないかと思って全裸でごみ捨てにいってきました。
エレベーターは怖かったので階段でいきましたが、ものすごく遠く感じました。
家の中では今日から全裸で過ごすようにしています。
通勤はだいたい座れます。
キャバ嬢の仕事の時は乗っている時間は短いですし、帰りは最終近くか送ってもらったりなのでまちまちです。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.13 )
日時: 2024/07/02 23:53
名前: ユウリ

全裸ゴミ捨て行ってきたんだね。
ゴミ捨ても毎日全裸で行くこと。
そのうち誰かに見てもらえるかもしれないね。

家での全裸はどう?
すぐ慣れちゃうかな。
そのままベランダでオナニーしてごらん。
3階とのことたけど、ベランダは覗いてもらえそうな感じかな?

キャバ嬢だと帰りは始発か送ってもらうイメージだけど、終電で帰れるときもあるんだ。
終電なら少しは混んでるのかな。
立ってるときに揺れでバランス崩したふりして胸を男性に押し付けてみてごらん。


メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2024/07/03 18:17
名前: ケイ

いろいろ思い出したくないこともあったと思いますが教えてくれてありがとう。

パソコン、プリンター、デジカメ(スマホでもいい)を持っているかな。
返事を待ってる。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.15 )
日時: 2024/07/09 16:15
名前: 結衣

征爾さま
遅くなってしまいすみませんでした。
ミニスカを購入してきました。
試着室で店員さんに来てもらって試着しているスカートもっと短くしてくださいとお願いしました。
股下3cmでお願いしたのですが、当然ノーパンだとすぐにわかったしまいさすがに恥ずかしくてたまりませんでしたし、店員さんにも変な目で見られました。
2着買って後で引き取りに行った時は店内で話題になっていたみたいでクスクス笑っているのがわかりました。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2024/07/09 17:13
名前: 結衣

ユウリさま

毎回は行けていませんが全裸でゴミを捨てに行っています。
一度見つかりかけて隠れてしまいました。
家では今は常に全裸になっています。
もともと下着は履かずにTシャツだけだったり、ホットパンツだったりだったのですぐに慣れました。

未知を挟んで向かいにもマンションがあるので少し距離はありますが意識して見ようとすれば覗かれます。
オナニーは普段お風呂の時にするのでベランダでするのはなかなか集中できませんでした。
そのため余計に時間がかかってしましました。
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.17 )
日時: 2024/07/09 17:19
名前: 結衣

ケイさま
レイプのことは最初は思い出したくないことでしたが、今はそれでオナニーしてしまう女です。

パソコン、プリンター、デジカメすべて持っています。スマホもありますが普通のデジカメもあります。
メンテ
結衣さんへ ( No.18 )
日時: 2024/07/09 20:57
名前: 征爾

どんなマイクロミニにしたんだ?
色、タイプ等を

せっかく作ったマイクロミニ穿いてウインドショッピングでも行ってこい
それと持っている下着だが何をどれくらい持っているのか
特に嫌らしい下着の報告だな
メンテ
Re: 結衣の調教部屋 ( No.19 )
日時: 2024/07/10 19:46
名前: ユウリ

全裸ゴミ捨て、見てもらえるかもしれなかったのに隠れてしまったんだ。
全裸のままマンションから出て、自販機2箇所まわって帰っておいで。

家での全裸はちゃんと続けてるんだね。
慣れたみたいだね。
このまま服を着てるより裸の方が普通になると良いね。

ベランダでのオナニーは時間がかかったようだけれど、普段からベランダでオナニーするようにしたら慣れていくかな。
見られたりレイプされたりすることを想像したりしてオナニーしてごらん。


バイトの方ほノーパンノーブラで出来そうかな?
メンテ

Page: 1 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存