トップページ > 記事閲覧
みゆきの部屋
日時: 2024/05/09 08:35
名前: みゆき

みゆきっていいます
20さい、学生です。
ネットでたまたまみつけたエッチなマンガをよんで
露出について虜になりました。
たくさんの人にエッチな指示してほしいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: みゆきの部屋 ( No.1 )
日時: 2024/05/09 10:25
名前: ユウリ

はじめまして。

どんな露出してみたい?
今までやったことのある露出ってある?

身長とか体重とか体型、カップサイズを教えてくれるかな?
一人暮らし?

高校の時の制服はスカート丈どのくらいだった?


ノーパンノーブラで、シャツとスカートだけで本屋とかコンビニとかに出掛けておいで。
簡単すぎかな。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.2 )
日時: 2024/05/09 11:24
名前: みゆき

ユウリさん

はじめまして

課題ありがとうございます。

>どんな露出してみたい?

知らない人にいやらしい視線で
みられてみたいです

>今までやったことのある露出ってある?

自宅で裸になったことぐらいです

>身長とか体重とか体型、カップサイズを教えてくれるかな?

身長は155、体重45、B90-W59-H83のFカップです

>一人暮らし?

一人ぐらしですよ

>高校の時の制服はスカート丈どのくらいだった?

膝上10cmくらいでした

>ノーパンノーブラで、シャツとスカートだけで本屋とかコンビニとかに出掛けておいで。実行できたら報告しますね
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.3 )
日時: 2024/05/09 12:57
名前: ユウリ

返事ありがとう。

報告待ってるね。
胸は大きいようだからノーブラはわかっちゃうかもね。

知らない人にいやらしい視線で見られたいっていうのは、
裸とかの恥ずかしい姿を見られたいってことかな。

読んだエッチなマンガは、どんな露出してた?


一人暮らしなら、自宅ではいつも裸で居るようにしてごらん。
掃除とか洗濯とかの家事とか、食事とかテレビやスマホ見てるときも常に裸で居てごらん。

「裸で居なさい」みたいに命令風の方が良い?


メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.4 )
日時: 2024/05/10 14:53
名前: みゆき

ユウリさん

>一人暮らしなら、自宅ではいつも裸で居るようにしてごらん。
さっそく昨日裸になってみました。
カーテンをしめ
姿見をまえに服を脱いでいきます。
鏡に映る自分に恥ずかしくなって、手で大事なところを隠しながら
下着を外し全裸になっていきました。
手で隠していた乳首を少しずつ露わにしていくと、脈打つみたいに疼いている頂きが、露わに…
呼吸を乱しながら両腕を下ろし、乳房も陰毛も余さずに晒すと、
誰の目がなくとも羞恥で肌が焼けそうに感じました。
おもいつくままセクシーなポーズを鏡にむけて
とってみます。
日常を過ごす空間で、服を全部脱いで卑猥な格好をする。
たったそれだけで脳みそが掻き回されたみたいに思考が止まり、
頭がグラグラしてしまいました。
乳首は痛いくらいに尖っています。
立ち上がると一歩また一歩と窓際に近づいてみます。
見られているかもしれない。そう考えるほどに全身が熱を帯びて秘裂が潤
んできます。
体勢を崩して床に両膝をつくと、四つん這いに近い格好でお尻を
鏡にむけます
鏡に映るいやらしい姿に思わず変な声が零れてしまいました。
「見て……いやらしい、みゆきのお尻ッ……」
とおしりをいやらしくくねらせて言います。
興奮を抑えきれずに陰核へ指を伸ばし、火照った身体を慰めはじめました。
裸身に痙攣が走ります。
「大事なところも、見せちゃうのね……」
今度は鏡に正面をむけ、脚をひらいていきます。
「またしちゃう、ああ……こんなにエッチじゃなかったのに」
片手でクリトリスを摘まみ、別の手では中指を秘穴へ
慎重に差し込んでいきました。
「あああ、イクう」
エクスタシーで爪先立ちになり、首を後ろに倒して全身をビクンビクンと
跳ねさせながらイってしまいました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.5 )
日時: 2024/05/10 14:54
名前: みゆき

>知らない人にいやらしい視線で見られたいっていうのは、
>裸とかの恥ずかしい姿を見られたいってことかな。
読んだマンガみたいにみられたいって欲望が
抑えられないんです…




>ノーパンノーブラで、シャツとスカートだけで本屋とかコンビニとかに出掛けておいで。
>簡単すぎかな。

丈の短くてへそが露出する白のタンクトップ
その上に黒色のカーディガンを羽織り、下はミニスカートで
夜遅くに外出してきました。
通り過ぎる人はまったくおらず、拍子抜けするかと思いきや、曲がり角が近づくたびにドキドキして腰が抜けそうになります。
次第に慣れて、曲がり角でも過度な緊張をしなくなったので、
繁華街の方を目指すとさすがに通行人を見かけます。
反射的に止めた足を、意を決して動かしました。
すれ違う男性はみな私の胸をチラ見してきます。
視線を感じてゾクゾクしてしまいました。
(バレたかな……バレてたらどうしよう…きっとバレてるよね…)
一旦適当な路地に入り、自分を落ち着かせました。
(脚が……ガクガクしちゃってる……
でも……凄かった……凄かったよ……)
自慰行為を終えたあとみたいな気怠さと快感を感じました。
(変態女って、罵られたりしたのかな
間違いなく変態だし、仕方ないよね……
だったら……変態らしく、堂々としてなきゃ……)
カーディガンを脱いで小脇に抱えると路地からでました。
少し小走りしてみます。
シャツ内の乳房がはげしくバウンドしているのがわかります。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.6 )
日時: 2024/05/10 14:54
名前: みゆき

コンビニにつき入るとお客4〜5人、店員二人、全員男性でした。
視線がわたしに集中するのがわかります。
わざと奥の冷蔵庫へ。
ガラスい私の方をみている男性の姿が…
身体の奥のほうから熱くこみあげてくるものを感じます。
自分に目をやると乳首が硬く浮き出ているのがわかります。
恥ずかしい液が雫となって落ちてしまいそうな
くらいあふれ出ているのがわかります。
それから店内を歩いてみます。
2人ほど商品を探すふりをして、ちらちらと何度も
私の前後をすれ違っているように感じます。
全身の火照りを感じながら清算しました。
(これが、野外での露出なんだ……)
私は新たな扉を開いたような感じがしていました。
(癖になりそう……ああ、もっとしてみたい……)
と思いながら家に帰りました。

>読んだエッチなマンガは、どんな露出してた?
暗示みたいなものをかけられて、
街中を全裸で歩いていました。
大学の屋上等でも全裸になり、
男子たちに犯されたりしていました。
すごく興奮してしまい、わたしも
おなじようなめにあってみたいと思ってしまいました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.7 )
日時: 2024/05/10 22:06
名前: ユウリ

コンビニ、行ってきたんだね。

街中を全裸で歩きたいんだね。
やってみる?

夜中で良いから、家から全裸で出てみてごらん。
一番近くの自動販売機か、公園まで行ってみてごらん。

まだ無理かな?
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.8 )
日時: 2024/05/12 06:14
名前: みゆき

ユウリさん

挑戦してみたので報告します。

>夜中で良いから、家から全裸で出てみてごらん。
>一番近くの自動販売機か、公園まで行ってみてごらん。

ドキドキでした。裸のまま家を出るなんて、
家の中では裸でいても、裸のまま外に出るのは初めて。
本当にドキドキでした。
心臓はバクバク、口から飛び出しそう。
ドアノブを回す、簡単なことなのになかなかできません。何度も躊躇っていました。
心臓はドキドキ、手の平も汗でびっしょり、
それでいて乳首もクリトリスも痛いくらいに尖って
おマンコも濡れています。
じっと立っていても時間が過ぎるだけ。
1、2、3、エイッ、と掛け声をかけドアを少しだけ開けました、
隙間から顔だけ出して周りを見ました。
アパートの中はシーンと静まり返っていました。
人の気配も物音もありません。
思い切って廊下に出ました。初めて裸のまま廊下に
出ました。
ドキドキは最高でした。でも、裸でいるのが気持ち
いい。
廊下は蛍光灯の灯りが煌々と輝いています。
その中に立ちました。
まるでスポットライトを浴びているようです。
廊下には落下防止の手摺りが腰の高さまであります。
でも、覆い隠すものは何もありません。丸見えです。
周りが暗いので、人がいたら私の裸は丸見えです。
興奮の極致でした。
自販機にむけ走りだしました。
オッパイが弾むのがわかります。
(わたし今、真っ裸で外を走っている。。。)
異様な興奮はますます高まり、気持ちを昂ぶらせます。
すっかり大胆な気分になっていました。
やっと自販機にたとりついたとき、あそこはもうびしょびしょでした。
「ガコン」とジュースが落ちる音にだれかに
きがつかれるのではとびくっとしてしまいます。
(いま人が来たら、もう私だめ。。。)
今私の姿を見たら、どう思うでしょう・・・
私はどんな言い訳をすればいいというのでしょうか。
帰りも恥ずかしさに耐えながら走って帰りました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.9 )
日時: 2024/05/12 07:58
名前: ユウリ

夜中に全裸で自販機に行けたんだね。
はじめてなのに気持ちよかったみたいだね。

次は別の自販機に全裸で行って、一回逝くまでオナニーしてから帰っておいで。


マンガの街中での全裸は、昼間で沢山の人に見られながら歩いていたのかな?


昼間時間がありそうだったら、上はノーブラに薄手のカーディガンだけで出掛けておいで。
下は股下ギリギリくらいの丈の風で捲れやすいスカートを履いて、沢山の人にパンツ見られておいで。
物足りなかったらカーディガンのボタンは一箇所だけ止める状態にしたりしてごらん。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.10 )
日時: 2024/05/12 12:18
名前: みゆき

>はじめてなのに気持ちよかったみたいだね。

すごい刺激的でした・・・

>次は別の自販機に全裸で行って、一回逝くまでオナニーしてから帰っておいで。
今度はオナニーをしてしまうんですね・・・
もしみられたら・・・どうなっちゃうのでしょう・・・


>マンガの街中での全裸は、昼間で沢山の人に見られながら歩いていたのかな?

夕方から夜にかけてでした。
沢山というほどではないんですが、人に見られてましたよ。

>昼間時間がありそうだったら、上はノーブラに薄手のカーディガンだけで出掛けてお>いで。

上半身はNo.5の恰好で下はミニスカートで
散歩してきました。

今日は風が強くスカートが度々まくれて
しまいます。
スケベな男の視線を感じながら
繁華街へ
ビル風が強い場所に向かうとき、
カーディガンのボタンを一つだけのこし
ほかは外します。
すぐに強い風がやってきて
私のスカートの後ろ側が大きくめくれてしまいました。
「きゃああっ!」
想像以上の風に思わず、私は大きな悲鳴を上げて
しまいました。。
肌に触れるスカートの感覚から、私はパンツ尻を見られたことを確信
します。
水色の下着が、大勢の男がいる往来の場で剥き出しになって
しまったんです。
それを自覚すると、どくんどくんと心臓の鼓動が早くなっていく
のを感じました。
(見られちゃった……)
先ほどの悲鳴に反応し、他の男が私の方に視線を向け
てくるのがわかります。
スカートだけではなく、ノーブラで揺れる
オッパイにもいやらしい視線を感じました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.11 )
日時: 2024/05/12 22:57
名前: ユウリ

スカート捲れて見てもらえたんだね。
股下ギリギリの捲れやすいスカートを用意して、服着るときはこれからは毎日基本的にはそのスカートかな。

大学生たよね。
漫画みたいに大学で全裸になったり男子たちに犯されたりしたいんたね。

まずは犯したくなるような視線集めないとだね。
ノーブラにそのスカートで授業受けたりしておいで。

大学の中でどこでも良いから廊下や外で1分間全裸になってごらん。

メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.12 )
日時: 2024/05/14 08:52
名前: みゆき

>大学生たよね。

大学生です

>漫画みたいに大学で全裸になったり男子たちに犯されたりしたいんたね。

そんなことだめに決まってるはずなのに・・・
自分の心の奥底で犯されたいって思っている自分がいるんです…

>ノーブラにそのスカートで授業受けたりしておいで。
同性のともだちには
「夜遊びの帰り?」
「彼の趣味?」
とからかわれました。
男子からは
「みゆきのそんな恰好初めてみたよ」
「みゆきってエロい身体してるだな」
「みんなみてるぜ?モテモテだな」
とか言われて・・・
「お昼一緒にどう?」
とホントにいつもよりモテました。
(うぅ、すごい見られてる…)
さそわれるがままその男子たちとお昼を一緒にしました。
ねっとりとしたいやらしい視線に股間から愛液が染み出てくるのを感じる。
(やば…こんなにエッチな目で見られちゃうと私もエッチな気分になってくる…)
その後飲みにいかないかと誘われましたが、
ちょっぴり不安になり断りました。
続きはまた後で
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.13 )
日時: 2024/05/14 09:32
名前: 佐倉

はじめまして、みゆきさん。

私も参加させて貰って良いかな。

大学生なのに、露出に興味があるとの事、嫌らしい娘だね。
それにしても、B90とは良いスタイルだ。
男子の視線を引き付けて仕方がないでしょう。

みゆきさんの事、もう少し教えて貰えるかな。
・通学手段と所要時間
・サークルやバイトの経験
・持っているアダルトグッズがあれば
回答待ってます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存